【ウェルダン】ヤビツ♪またしてもやっちまったぜ!不完全燃焼(ー_ー;)!の巻

4月30日(土)

 

ウェルダンでヤビツまで行ってきたよん♪

今回はヤビツ峠TTの時にサイコンがフリーズしちゃったよーん(ー_ー;)

なんか最近2回連続でヤビツでメカトラ?に遭遇している。。。

1回目FD不調、2回目サイコンフリーズ。なんでこーなるんじゃ・・・。

( ̄▽︎ ̄;)

そんのライドの振り返りです♪

 

【名古木まで】

相変わらずたくさんの参加者たち

f:id:minatoyokohama303:20220430180936j:image

オメーほんと雑だな。。。 

 

■藤沢高倉セブン集合

途中でKNYMさんとYSZWさんにドッキングして集合時間より20分前くらいに到着するも、KMKさんともっちーさんは既に到着していた。

( ゚д゚)ハッ!

リーダーに発注してもらっていたジレを持ってきて頂く♪肌寒いのでその場で装着♪

 

■巡航

もっちーさんとSMDさんの女性ライダーたちが先行。1班スタメン組を残し、ワイは3パック目くらいで出発。

f:id:minatoyokohama303:20220430181137j:image

ゆらゆら巡航し、用田あたりで青鬼さんはここで離脱♪

 

■善波

ここでアップするのが大事。

何でも良いから心拍を180まで上げるのがワイには重要。そーするとこの後心拍が180超えても心拍から脂肪することは無いのがワイの体のようだ。

一人でペースアップし心拍を180に乗せてアップおしまい。このときはサイコンで目視をしたので、サイコンは生きていた・・・。

 

【ヤビツTT】

TTの前に記念撮影。

f:id:minatoyokohama303:20220430181341j:image

ウェルダンは名古木から計測。

■班分け

リーダーから38分どう?みたいに誘われたけど、そんな足無いので丁重にお断りです。

(^_^;)

40分切り目指す班!?が足の合うしばかずくんやKWDさんら6人くらい居たのでそこに混ざる。ここまでは完璧な展開でメラメラと闘志が燃える🔥🔥🔥

今日こそはやったるで!!!

 

■サイコンフリーズ・・・。

いざスタート!!!

サイコンのラップボタンを押そうとしたらサイコンの画面が完全に落ちていた・・・。

えーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

急いで電源ボタンを押すも反応しない

(;一_一)

とりあえず一人で名古木セブンにUターン。

KMKさんとIKDさんが心配して来てくれたので、メカトラではなくサイコンのトラブルだと告げる。

一向に復旧しないサイコン。。。

( ̄▽︎ ̄;)

そうこうしているうちにIKDさん、KMKさん、まおくん、りょーじくんの最終パックが出発した・・・

いきなりボッチになってしまった。。。

( 」゚Д゚)」オーイ!

時間縛りの方もいるので頂上で記念撮影して、帰る組は解散みたいになってるんでサイコンフリーズしたまま出発。。。

 

■道中

サイコンをガチャガチャやるも再起動しねー。。。

(ー_ー;)

メラメラ燃えていた炎は一瞬で消えた・・・。

(おめーもうちょっと頑張れや!)

またしてもグダグダになって登る。

( ̄▽︎ ̄;)

蓑毛でMSDさんに遭遇。しばらくするとYMDさんに遭遇。

サイコンフリーズもメカトラなのか!?

とりあえず、しょぼい走りをしたら「メカトラ」って言えばいいんじゃね!!とか思った。誰も見てねーしな!

(オメーほんとカスだな)

グダグダのまま山頂へ到着。ギリギリ記念撮影に間に合った。

IKDさん、YSZWさん、SMZさんはここでお別れでございます♪

 

【ランチ】

ランチはスタンプへ。

■ヤビツ裏

寒いし、暗いし、車来るしでマジ苦手な道。。。

 

■遠回り組

スタンプの開店時刻まで時間があるので直行組と遠回り組に分かれる。

リーダー、KMKさん、マオくんが遠回り組で先行(だったかな)

SWNさん、ITOさん、しばかずくん、ワイで追走。

SWNさんのハッスルに触発され頑張るワイ。ヤビツの鬱憤をここで晴らす!!ヒーハー!!

 

■悩む

スタンプには開店30分くらい前に到着。

f:id:minatoyokohama303:20220430181606j:image

グルメライド鉄の掟はやはり開店前に到着することです!!

リーダー、KMKさん、マオくんはオギノパンへ揚げパンを買いに行った。

(*゚0゚)ハッ

 

ワイはここで大いに悩む。

明日はロードロの春の運動会+無料 de 3Dペダリングアナリシス

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by THE BASE (@thebase_cycle)

www.instagram.com

色々あって朝に家庭の用事を1つ入れてしまったけど次の日にずらせばいいんじゃね。。。

 

運動会の事前準備されているので受け入れてもらえなくてもそれは仕方なし。。。

 

とりあえず体のダメージを残さない作戦に出る。

今更おせーか。。。( ̄▽︎ ̄;)

 

■スタンプ

ロコモコ

完全燃焼していないワイにグルメを食う資格無し。

f:id:minatoyokohama303:20220430181716j:image

でもやっぱ食べないとね♪(^_^;)

ARKWさんとお話が出来て良かったし、メガネライダーの話とかもできて良いよい。

 

グルメライドの鉄の掟である「1000円札多め+小銭少々」が役に立ちぴったし会計♪

 

■デザート卵菓屋

ロードロの三増周回で通ったことは何回あるけど立ち寄ったのは初めて。

完全燃焼していないワイにデザートを食う資格無し。

f:id:minatoyokohama303:20220430181742j:image

でもやっぱ食べないとね♪(^_^;)

HMIさんに富士ヒル試走のお話をする。これはまた後日のネタですな。

 

【帰路】

■北里ファミマ

ウェルダンで北里ファミマを目指すというワイには何か変な感じ。

強度上がっても頑張らない決意をするもちょいちょい上がると頑張ってしまう。。。

 

■帰宅

北里ファミマからは流れ解散。適度な巡航だったけど最後の最後でフランシスさんの引きがきつかった。。。

(;´Д`)ハァハァ

家近で皆とお別れし無事に帰宅♪

 

TSSサイコンフリーズ+ログも飛んで不明。

体感的には250くらいかな

※写真ありがとうございました♪

 

自爆して不完全燃焼だったけどみんなと走るとやっぱ楽しいな♪

f:id:minatoyokohama303:20220430181840j:image

終わり!