【富士ヒル】決戦前日!の巻

6月11日(土)

 

さぁ!富士ヒルじゃい!

f:id:minatoyokohama303:20220611165944j:image

時間と金かけてんだから楽しんだもん勝ちじゃい!!!

さぁ!楽しむぜ!!!

 

【出発♪】

ウェルダンHMIさんに0630にお迎えに来て頂くm(_ _)m

HMIさん号には女性ライダーTNZWさんの愛車が積まれておる!お菓子つきだったので有り難く頂く

m(_ _)m

ご本人様はウェルダン女性号のSMDさんとモッチーさんと現地入り。

HMIさんとおしゃべりして、あっという間に富士山パーキングに到着♪

女性号と待ち合わせし準備!!

 

ワイの楽天モバイルは富士山パーキングで圏外
(−_−;)

docomoに戻そうかな。。。

【サイクルエキスポ】

■富士山パーキング

ロードロのヅミさんとダンディOMRさんと遭遇(`・ω・´)ゞ

ヅミさんゴールド聖闘士プラチナ狙い!?、OMRさんゴールド狙い!?なので輝きが眩しいぜ⭐️

f:id:minatoyokohama303:20220611170132j:image

ヅミさんとOMRさんに風向きについて教えて頂く

m(_ _)m

ボッチになったら脂肪。。。頭に叩き込む!!

 

■サイクルエキスポ

RLのソックスが二足で1000円! 

f:id:minatoyokohama303:20220611165318j:image

ユニクロか!!

HMIさんと場内を散策♪

KMKさんとホカリンと遭遇!

f:id:minatoyokohama303:20220611191113j:image

強者お二方と下山荷物を預けに行きましたよん♪お二人は刺激を入れに走りに行った

(*゚0゚)ハッ

 

場内はイベントって感じの雰囲気♪

f:id:minatoyokohama303:20220611170240j:image  
場内アナウンスでは参加者が8000人越えとのこと!!40代が一番多くて、2800人だっけ!?全然違ってたらすんません
(*゚0゚)ハッ
f:id:minatoyokohama303:20220611170322j:image

↓参加者全員の名前が書かれている

f:id:minatoyokohama303:20220611170404j:image

発見♪

f:id:minatoyokohama303:20220611170511j:image

腹が減ったのでグルメ♪

【やっぱグルメ】
HMIさんとグルメ物色♪

途中で土砂降りになる!( ̄▽︎ ̄;)

山梨まで来たのでほうとうを食べに行く♪最初に入ったところが激混みだったので河口湖まで移動しピットイン♪ 

ほうとう不動
f:id:minatoyokohama303:20220611170934j:image

趣のあるお店♪

ほうとうのメニューも1種類だけで勝負!!潔い感じ!!

f:id:minatoyokohama303:20220611171045j:image

久しぶりに食べてうまかった♪

一方その頃、、、

ジャイアントの女性限定の富士ヒル講座に当選したモッチーさんとSMDさん、今回出場しないけど応援団のTNZWさん、GWにロードロでお世話になったTHE BASEのお方♪

f:id:minatoyokohama303:20220611171909j:image

楽しそう♪

富士山パーキングに戻ると、ウェルダン年代別女性チャンプのFJIさんが風のように横を通っていった

(*゚0゚)ハッ

KWKMさんとも遭遇しご挨拶♪

ロードロとウェルダンで30名くらい!?参加してるっぽいけど、他の方々とは遭遇せず

(^_^;)

 

【宿】

そのままHMIさんにワイの宿まで送って頂く

m(_ _)m

ソロでお泊り♪

f:id:minatoyokohama303:20220611185504j:image

何かよく分からんが、ワクチン割引!?何とか割引でお一人様6000円が3600円になって、更に山梨県で使える!?2000円のクーポンも頂く♪

f:id:minatoyokohama303:20220611185710j:image

山梨県バブリー!!すげーな!!

お家みたいなペンション♪

f:id:minatoyokohama303:20220611191343j:image

とりあえずラッキー♪   

と思ったが、、、

■ブライトン

ブライトンのログがアップ出来ない 

( ̄▽︎ ̄;)

10回くらい再起動してやっとログがアップ出来た。

f:id:minatoyokohama303:20220611193459j:image

以前ヤビツに行った時サイコンがフリーズして一気にテンション下がったけど、今回はサイコンがラリって起動しないことも想定しておこう
(`・ω・´)ゞ

 

【リラックスタイム】

以前ロードロの7Sさんと行った紅富士の湯に散策がてら行きます♪

f:id:minatoyokohama303:20220611185947j:image

大きな風呂入ってリラックス♨️

なーんもしてないけど既に満足!!

いかん、明日ヒーハーしなくては

(`・ω・´)ゞ

 

クーポンでコンビニで買い出し♪

パスタで燃料補給!!

 

■最高指導者からの激励

ロードロの最高指導者のオキタク兄貴から激励頂く

m(_ _)m

f:id:minatoyokohama303:20220611191439j:image

腹括ってやるしかないっ!!

f:id:minatoyokohama303:20220611194730j:image

(`・ω・´)ゞ

 

 

終わり♪