【富士ヒル】備忘録。下山荷物バッキング!の巻

6月10日(金)

 

富士ヒルに向けて荷造りです。

本日は残業必須なので準備してから出社

(`・ω・´)ゞ

 

初参加で勝手がいまいち分かって無いので、ロードロのマサさんとウェルダンのIKDさんからの持ち物リストが大変助かる

m(_ _)m

 

【下山荷物】

登りも重要だけど、安全に下山できるかがワイにはもっと重要なのであります!登りの天気より下りの天気の方が個人的には心配。集団で下るのかなぁ。。。初めての体験じゃ。

(−_−;)

自分のタイミングで自分のペースで下りたい。ワイ的には登りは雨でも良いから下りは晴れてほしいと切に願う。

 

下山荷物は、、、

f:id:minatoyokohama303:20220609170328j:image

ビニールてぶくろ、レインコート上下、

小銭、マスク、貼るホッカイロ、

タオル、冬用インナー、レッグウォーマー、

ウィンブレ、冬ジャージ、冬グローブ

それに、、、

羊羹3つ、ジェル、レインコートの裾を止めるバンド、速乾タオル

↑全部入れるビニール袋とリュック

大荷物だな。

(^_^;)

真冬の雨の中を下山というイメージでやってみたけど、何とかなるかな!?

とにかく安全第一!!!

(`・ω・´)ゞ

 

【登坂ウェア】

長袖ワンピと半袖ワンピ両方持っていく。防水スプレーも持っていく。レインジェルやホットオイルとか。この辺は別ネタかな。

 

【宿】

宿から連絡頂く。

ワクチン3回接種の証明書ないし陰性証明書で少し安くなるみたいでラッキー♪

 

終わり♪