【富士ヒル】ワイの富士ヒル!の巻

6月12日(日)

 

【起床】

昨夜は23時頃に眠気がきたのでそのまま就寝💤1回2時に目が覚める。さすがに早いと思い二度寝を試みるも何かうまく寝れそうに無いので3時過ぎに活動開始。遅れるよりマシ。

(^_^;)

全然腹減って無いけど、おにぎり3つと宿にもらったロールパン7つを無理矢理食う。これまで胃を鍛えられてきた甲斐あって食べれた。

(`・ω・´)ゞ

ホットオイルとレインジェルを塗る。タイミング的に早いと思うけど、遅れるよりマシ。室内でストレッチ♪

 

【ワイの富士ヒル

5時前にHMIさんにお迎えに来ていただく
m(_ _)m
駐車場まで行きアップ(`・ω・´)ゞ

第3ウェーブから出陣のウェルダンYSZWさんに遭遇したので激励実施

(`・ω・´)ゞ

■作戦!?
同じ第4ウェブからのスタートのロードロのアオさん、青鬼さん、みやっちがいるはずだけど人が多すぎて発見できない。せめてスタートくらいは一緒にと思ったけど、どこに居るのか全く分からん

( 」゚Д゚)」オーイ!

f:id:minatoyokohama303:20220612175547j:image

ウェルダンSMZさんがいたので一緒にスタートすることに♪SMZさんヤビツ40分なので、ついていけば80分切れるだろう作戦
(`・ω・´)ゞ

■ワイの富士ヒル
スタートと同時に出発♪

自転車の大行列。計測地点を通過するとCOWのお方が7〜8名いらっしゃりペースあげあげ

( ̄▽︎ ̄;)

SMZさんについていこうとするも調子が悪そうなので流れに身を任せる

(^_^;)

しばらくするとCOWの方が1名落ちてくる、というかマイペースで登ろうとしているような感じ。全然焦っている感じがしない。
(*゚0゚)ハッ

なんか不思議と惹かれるものがあったので気合で後ろに着く。
ケイデンス60位を一定に保って登るお方。後に張り付いても全然楽では無いし、むしろオーバーペースでサイコン見る余裕無し。
後からトレインに抜かれても、そのトレインに乗るような仕草を見せることもなく、自分のペースを淡々と刻んで登っていく。

このお方についていくとオーバーペースで終わるなというのは感覚的にわかるんだけど、なんか行けるとこまで行ってみたいって言う気になってくる。

(^_^;)

 

色々やりくりして参加した今回の富士ヒル。出れるだけで正直満足だった。GWのウェルダンIKDさん企画や木曜ライドでロードロ7SさんとウェルダンのKWDさんと富士ヒルのコース走ってめちゃくちゃ楽しめたし、HMIさんやウェルダン女性陣のおかげで富士ヒル前日のお祭り感楽しめたしで満足♪

f:id:minatoyokohama303:20220612193747j:image

レース本体はそこまでテンション高く無かった。。。

 

一応シルバーと80分切りのラップ表をステムには貼ったけど、それに対する努力も大してしてないからテンション上げ上げになる訳無く、初参加の富士ヒルにドキドキはしたけど、ワクワクはしてなかったのが正直な気持ち。

 

が、このCOWの方と走ってワクワクしてきた!!

燃えよGUREN!!ヒーハー!!

くらいつけるとこまで食らいつく!!

もー俄然必死ヒーハーです!!!

超辛いけど、超楽しい!!!

これだ!!このヒーハーだ!!!

最大火力ヒーハー!!!

この生きてる!!って感じがたまらん!!

どこまでこのお方についていけるか!!

「後ろにつかせて下さい」くらい言うべきだったけど、そんな余裕も無し。淡々と登るお方だったのでワイの存在も眼中に無かったかも

(^_^;)

 

相手は格上。

2号目と3号目の間くらいから徐々に遠のく背中。それでもとにかく前に進もうと思った。どっかで完全に視界から消えてしまったけど、不思議と気持ちは切らさずに走り切れた。

 

ゴール付近でロードロのヅミさんとマサさんの応援が聞こえた。リアクションする余裕も無かったけど、すんげー嬉しかったです!!!

m(_ _)m

 

富士ヒル走り切った今、記録がただの数字の羅列では無くなっている。。。

 

記録

1:23:09

年代別(40〜44)258位(984人中)

 

続く。