【夏旅】高知夏旅♪最終日!無事帰還!の巻

8月27日(土)

 

いよいよ最終日♪


今回の夏旅は奥様と下の小僧が野球合宿、上の小僧は一人暮らしをしてみたいっていうのがあって決行したけど、野球合宿はコロナの影響で中止となった💦ワイだけ楽しむのも何ですが、楽しまなきゃね♪

(オメー働けや!!)

■散歩

今回お世話になった宿。

f:id:minatoyokohama303:20220827145124j:image

小川のせせらぎが心地よい♪

■宿

朝風呂で温泉にドボンしてからの朝飯♪

f:id:minatoyokohama303:20220827131345j:image

居心地の良い宿であった!8時30分頃にチェックアウト!!

 

高知龍馬空港

■社会科見学

時間に余裕があるので、宿近の中岡慎太郎の生家を訪問♪
f:id:minatoyokohama303:20220827131350j:image

お邪魔致します(`・ω・´)ゞ
f:id:minatoyokohama303:20220827131341j:image

維新の傑物ですなぁ。

f:id:minatoyokohama303:20220827131334j:image

(オメーも頑張れよ)

■55号線

高知の海沿いの国道!今回の旅で大変お世話になった道♪
f:id:minatoyokohama303:20220827131338j:image

安芸の市街地は横浜と変わらん混雑💦

なかなか進まねー。。。

( ̄▽︎ ̄;)

空港近くの道の駅でトイレ休憩♪
f:id:minatoyokohama303:20220827131327j:image

やはり四国は自転車乗りに優しい♪

 

高知龍馬空港

離陸の2時間前に到着♪

余裕を持ってパッキングしてご飯。

f:id:minatoyokohama303:20220827131330j:image

空腹少し満たしていざ離陸🛫

さらば高知!!

 

■機内

9割方座席が埋まる。四方を乳幼児をだっこした親御さんに囲まれる💦

うちの小僧たちにもこんなときあったなと思ってたらワイは寝てた💤

 

■無事に帰還

YCATまでバス。横浜駅で自転車組み立てようとしたけど、暑いし混んでるしで断念。持ち歩く体力無いのでタクシーで帰宅♪

f:id:minatoyokohama303:20220827213348j:image

空港で売ってるお土産で友人にオススメしてもらったものを奥様に献上し夏旅終わりでございます!

 

充実した夏旅であった♪

f:id:minatoyokohama303:20220828235947j:image

 

終わり♪