【グルメ】軍曹ライド!カツドーーン!の巻

12月15日(木)

 

本日は軍曹と熱海のカツ丼屋へ行ってきたよん♪

f:id:minatoyokohama303:20221215203851j:image 

 

【出発とか】

丸七熱海店へ行きまっせ!今回は珍しく行き先決まってます

(`・ω・´)ゞ

大量の野菜を格安でゲットできるとのことで、大型リュックを背負って0730にぶどう園へ♪ってかモーレツに寒い💦

 

【熱海行き直行列車!?】

8時前にぶどう園を出発

■246
いつもほどでは無いけど、それなりに混んでいた246を無難にやり過ごす

■小田厚
小田厚も辛すぎず、ゆるすぎず、程良い軍曹の引き♪

■1号•海岸線
トイレ休憩を所望し、コンビニに5分ほどピットインそそくさと出発!!
海岸線も軍曹列車巡航♪このまま快適に熱海まで行ってくれるのか!?

それしても珍しく平和💦

まぁ平和なんて長くは続かないわな
┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

 

【暴走列車】

■真鶴旧道

軍曹が強度上げて飛んでった。。。

( 」゚Д゚)」オーイ!

おきなわ上位戦士についていけなくても、1人でも頑張るのだ!全てはグルメのためだ!!ヒーハー!!

(*´д`*)ハァハァ

このヒーハーがグルメを美味くするんじゃと思い頑張るのだ!

旧道終わって残すは熱海への登りだけじゃいと思ってたよ。

 

■ここどこ??

旧道終わったら左折かと思いきや右折したぞ。道間違えちゃったと軍曹。道間違えた割には躊躇うことなく進んでじゃねーかよ。どーなってんだよ。全くもう。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ 

 

10%くらいの勾配の坂を登る。登り終わるかと思いきや終わんね。。。なげーよ。そもそもここどこだよ。

( ̄▽︎ ̄;)

遠のく軍曹の背中。

(*´д`*)ハァハァ

やっとこさ登って再び海岸線へって遠回りしただけじゃねーか、このやろーーー!!

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

何かヘロヘロになったぞ。

 

■熱海

熱海への登りを終えると工事渋滞発生しててなかなか進まん。。。

( ̄▽︎ ̄;)

渋滞抜けて開店時間ジャスト11時にお店に到着♪相変わらず完璧なペースメイク!!

 

【とんかつ丸七熱海店】

ご飯大盛り無料らしいが、軍曹が珍しく並盛り。危険を察知しワイも並盛り。

■着丼

肉厚カツドーーーン!!

f:id:minatoyokohama303:20221215222029j:image

おーー!! 

やっぱ肉は豚肉派です

(`・ω・´)ゞ

f:id:minatoyokohama303:20221215222234j:image 

美味しそう♪

f:id:minatoyokohama303:20221215222215j:image

テーブルに設置してある岩塩やわさびをつけて肉を食うと尚旨し!

卵もトロフワでとろける〜♪幸せの一時。

やはりグルメ無くしてヒーハー無し!!

それなりのボリュームで並盛りでお腹満たされる♪

気がつくと帰りのルートを物色してる軍曹。。。

的中率100%の嫌な予感絶賛炸裂。素直に来た道なんで戻らんかなぁ。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

 

続く

(`・ω・´)ゞ