【グルメ】軍曹ライド!激坂ドーン!!の巻

続きだよん

 

【激坂ドーン】

熱海駅らへん

食後は熱海駅方面へ向かう。

交通事故が発生して熱海駅周辺が通行止め。自転車は押していけば通行できると警察官。事故現場を目撃したかなかなか激しい状態だった💦

 

■MOA美術館

最初はどこに向かっているかわからなかったけど、MOA美術館なる美術館に向かっている模様。15%越えの勾配の坂を上る。  

(*´д`*)ハァハァ

それっぽいとこに着いたかどうやら違う感じ。

f:id:minatoyokohama303:20221215225133j:image

道間違えちゃったと軍曹。もはや演技なのか、リアルなのか訳が分からん。。。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

折角登った坂を下る自虐行為をする。。。

Google先生に聞きつつ美術館目指すもまたしても15%以上の激坂の波状攻撃。

(*´д`*)ハァハァ

たまに来る勾配8%とかが平坦に見える現象発生。マジムリです。足つきたい。カツ丼の旨み成分が全て汗になって体から抜けた

(*´д`*)ハァハァ

耐えに耐えて激坂登って美術館に到着。とんでもねぇとこに美術館作ったもんだ。

 

■ラスボス登場

美術館を超えると下り坂。苦しみから解放されると思ってた矢先、再び登り登場

( ̄▽︎ ̄;)

こんなこと聞いてねーし。10%以上がちょいちょい出てくる。すぐに終わると思いきや、登れどれ登れど終わらん。辛い、きつい、足つきたい。

f:id:minatoyokohama303:20221215230748j:image

30分くらい!?登ってようやく山頂

f:id:minatoyokohama303:20221215230757j:image

こんだけ登ればかなり進んだのかと思いきや、まだ熱海と湯河原の間らしい。

ふざけんじゃねー!!!!!

全然進んでねーじゃねーか!

このヤロー!!全くもう。
┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

 

【コーヒーブレイク】

湯河原駅前のおされカフェにピットイン♪
f:id:minatoyokohama303:20221215231300j:image

足がピクピクのズタボロ状態。犯人はこの人です⬇︎⬇︎⬇︎

f:id:minatoyokohama303:20221215231409j:image

ヘロヘロすぎて、魂飛んでったよ状態
f:id:minatoyokohama303:20221215231447j:image

コーヒー飲んで魂を取り戻す。

f:id:minatoyokohama303:20221215231509j:image

帰りは最短ルートで帰ろうと軍曹。最初から最短ルートでも良かったぞ!
┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ


【暴走列車再び】

■海岸線沿い

ここまでずっと軍曹が1本引き。海岸線の向かい風を軍曹が切り裂いていく。ツキイチなのにかなりきつい。一瞬少し前を引こうかと思ったけど、強度高杉くんで無理

(*´д`*)ハァハァ

全く速度が緩まず、ガンガン進んでいく。意味が分からん。。。千切れそうになるも気合でついていき海岸線終了。

(*´д`*)ハァハァ

 

■1号線 

ちょいと風変わりな外国人ローディーの方がいらっしゃり、抜かすのも面倒そうなのでユラユラ巡航で助かる。小田厚手前でトイレ休憩を所望。

 

■小田厚 

ちょいちょい軍曹が加速していく。加速のたびに遠のく背中

( 」゚Д゚)」オーイ! 

 

ドッキング⇨軍曹加速⇨( 」゚Д゚)」オーイ!を繰り返し、小田厚終了

(*´д`*)ハァハァ

つれぇよ。。。

 

■246

246もちょいと坂で軍曹上げていく。

f:id:minatoyokohama303:20221216112948j:image

もうヘロヘロ過ぎて完全に脂肪しぶどう園🍇へ。 

(*´д`*)ハァハァ

 

【重量級お土産】

軍曹に冬野菜を格安でいただく。

m(_ _)m

とんでもない重さで全部で13.5キロ💦

f:id:minatoyokohama303:20221215233305j:image

パンクしないように後輪にエアを補充してもらい、油断するとひっくり返りそうなので安全第一で帰還
(`・ω・´)ゞ
f:id:minatoyokohama303:20221215233430j:image

奥様に新鮮冬野菜を献上🥦

 

かなり疲れたけど楽しかったから良い良い!

f:id:minatoyokohama303:20221216113001j:image

終わり♪