【グルメ】グルメなのに疲れ過ぎて味が分からなかったグルメライド!の巻

続きだよん

 

【丸天】

やっとさグルメ♪丸天丼を注文


f:id:minatoyokohama303:20211105130818j:image

みんなで名物のかき揚げも注文!


f:id:minatoyokohama303:20211105130827j:image

 

こんなヘロヘロ状態でのグルメは久しぶり、っていつ以来かわからん。

(-ω- ?)

ヘロヘロ過ぎて丼モノの味がワサビと醤油しかしねーよ。刺身のプリプリ感は分かるけど味わう体力が無いけどので胃に直行。

 

かき揚げもサクサクしてるのは分かるけど胃に直行便。フツーの状態で食えば相当旨そうだけど、ヘロヘロ過ぎて味わうとか無理っす。味わうにも体力が必要なことを学んだ。

(ーー;)

それにしても11時前に入店したけど、平日なのになかなかの混雑っぷり

( ゚Д゚)

 

【目的地②】

熱海にあるモンブランのお店へ。

【公式】和栗菓子kiito-生糸- | 非常識なほど甘くない熱海モンブラン

もーすでに足が無いぞ(;>_<;)

 

沼津市街を抜けて熱海へ

 

⬛11号登り

ヘロヘロ状態で登りに突入。いきなり遠のく背中

( 」゚Д゚)」オーイ!

最後の力を使い果たして勾配ゆるんだとこ、というかほぼ下りで本体に合流するも、一瞬で切り捨てられてなす術も無く終わる。

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

その後はボッチクライムだけど、パワーも心拍数も上がらず全く登れん。完全にメーター振り切った感じ(ーー;)

 

あまりに無理すぎてDNF宣言して途中のタマゴやでデザートでも食おうかと乱心する。タマゴスイーツよりモンブランを食わねばと正気を取り戻しヘロヘロと登る。

 

頂上のトンネルにどーにか到着し、軍曹ライドルールでそのまま休むことなく進む


f:id:minatoyokohama303:20211105223508j:image

熱海峠を安全第一で下り目的地にどーにか到着♪

 

モンブラン

高級モンブランをゲット!

店員さんがこんな感じでモンブランつくってくれまっせ


f:id:minatoyokohama303:20211105223833j:image

 

上空から見ると細麺が乗っかってるみたい。


f:id:minatoyokohama303:20211105223712j:image

 

ヘロヘロ過ぎて、細麺のフワフワ感とメレンゲのサクサク感しかわからん。やはり味わうにも体力必要だな

(;^_^A

 

【帰路】

ヘロヘロから復活するわけもなく帰路へ

 

⬛熱海脱出

熱海からの帰りにある坂が断崖絶壁に見えてくる。もはやどーにもならんので一人でたんたんと進み熱海脱出♪

 

 

⬛海岸線

真鶴の海岸線で列車に連結されるも、これまたどーにもならず。ほんとやベーな。ヒーハーすらできねーぞ

(ーー;)

 

⬛1号線

ヘロヘロ過ぎて笑えてくるレベル。

(;^_^A


f:id:minatoyokohama303:20211105224350j:image

こんなレベルではオレンジジャージは返品じゃなとぼやく

( ̄▽ ̄;) 

横浜方面組が多いので軍曹とアッキーくんとお別れっす

("`д´)ゞ

 

⬛134

KMKさん列車にどーにか乗っかる。しばかずくんも先頭交代に加わるもワイは無賃乗車を決め込む。限界マックスで浜須賀セブンに立ち寄ってもらう

("`д´)ゞ

 

⬛浜須賀セブン

ここで食ったピザまんがちゃんと味もして一番旨かったよーな気がする。少し生き返ってくる♪

 

⬛1号線

後は1号線を進むのみ。ヘロヘロなので安全第一を心がける。KMKさんとしばかずくんとお別れし帰宅♪

 

TSS517。体感的には600超えてると思ったけど越えてなかったな。休憩少なめの短めのダメージかな。

 

ボッチで走ってる最中は、こんなつれーこともう本当にやめてやる!ぜってーやめてやる!!と思ってたけど、一息つくと限界まで振り切った充実感が蘇ってくる♪しっかり休んで体力回復じゃい!!!

 

 

終わり!

 

写真ありがとうございました

m(_ _)m