【ウェルダン】湾一!打ち砕かれた希望。。。の巻

2023年1月29日(日)

 

本日はウェルダンで3年ぶりの湾一へ♪

 

【目的地】

3年ぶりに木更津にある「さぼーる」でカルカッタを食べるぜ!!

f:id:minatoyokohama303:20230129192638j:image

r.gnavi.co.jp


【集合とか】

6時に東神奈川に集合だが寒すぎる。。。シューズにカイロ貼って寒さをしのぐ。

( ̄▽︎ ̄;)
集合の時点で15名ちょいの参加者。多過ぎて書ききれんといういつものパターン💦

f:id:minatoyokohama303:20230129192649j:image

リーダーのプランでは「さぼーる」でカルカッタを食べて、2時過ぎのフェリーに乗るプラン♪3年前も同じようなプランで出来たから今回も多分大丈夫だろうと思ってたよ。。。


東神奈川から「さぼーる」までちょうど100キロほど。開店時間まで5時間あるので何とかなるっしょ!!

 

【第一休憩ポイント】

六郷橋

第二集合場所の六郷橋目指して出発!途中離脱のSWNさんの引きであっという間に到着♪

f:id:minatoyokohama303:20230129192726j:image

結局20人以上の大所帯💦

 

都心部

リーダーの引きで都心部を走破。品川超えて皇居超えて行きまっせ!交通量は少ないけど信号ストップ多過ぎや右折したり左折したりで迷子にならんよう所々ストップ💦さすが首都東京の中の東京!簡単には通過できねーぜ!!

 

■トイレ休憩

第一休憩所江東区の東砂のコンビニへ。補給よりトイレ!!!トイレ渋滞発生!!みんなトイレ我慢してたのか1人あたりのトイレタイムが長い💦見かねた店長さんが女性トイレを男子たちに解放してくれた♪

 

【いざ!さぼーるへ!?】

■千葉県突入

都内から千葉に入る道も信号だらけで全然進めん💦こんなんだったけ!?

船橋セブンで再びトイレ休憩!この時点で10時前でお店まで50kmほど

( ̄▽︎ ̄;)

時速50kmでノンストップ巡航できれば間に合うな!って無理だろ!!!

 

■追走

テキトーにバラけて出発!

ワイは最後尾のパックでリーダー、HMIさん、ポン3、IKDさん、みやっち、ワイのパック。

先行するパックを追いかけようとするも混雑に巻き込まれこれまた全然進めん💦

IKDさんがペースを作ってくれるが、道の広いドンパチロードでも信号に引っかかりまくる💦道もでこぼこしとるし走りにくいぞ!なんじゃこれ。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

3年前はもっと走りやすかたと思うぞ!

 

■無理!?希望!?

途中でみやっちパンク発生!

ポン3がフォローで居るので、ワイらはとりあえず放置して蘇我セブンで待ちまっせ!

先行部隊は10km先にいる模様💦蘇我セブンで11時、店まで30kmほどか。。。

もはや「さぼーる」は無理か。。。

いや、空いていれば入れる!!マッハで食えば何とかなる!!グルメの希望は捨ててはならんのです!! 

全員集結してIKDさんの引きでリスタート!!

 

■打ち砕かれた希望

IKDさんの一本引き!!目指せ「さぼーる」!!が、お店に着いた先行部隊から連絡が入る。

f:id:minatoyokohama303:20230129191953j:image

さすが「さぼーる」!!カルカッタは諦めよう

[。>_<。]

が、このままでは終われん🔥🔥🔥

千葉まで来たんじゃ!!旨いもん食わねば!!

(`・ω・´)ゞ

 

続く!