【グルメ】狂乱グルメライド!前編!の巻

2023年2月9日(木)

 

本日は熱海のとんかつ丸七に再び行ってきたよ♪


【誰が来る??】

軍曹ぶどう園に7時45分ごろに向かう♪風が冷たい💦

8時にTGCさんと246マックで待ち合わせなので一足先にマックへ。ついでにモーニング♪

f:id:minatoyokohama303:20230209074652j:image

久しぶりのマックだったし店内あったかいのでもう既に満足です

(`・ω・´)ゞ

TGCさん登場で大磯目指します!

 

■謎のゲスト

ワイの知ってるゲストが大磯らへんにいるらしいが、ワイは誰だか教えてもらえていない

( ̄▽︎ ̄;)

9時半に大磯過ぎのコンビニで待ち合わせらしい。そこから1時間ちょいで熱海に行く気なのか。。。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

 

■大磯へ

混雑の246に突入!!全然進まんがこの混雑が後で恋しくなるのがいつものパターン💦軍曹引きで小田厚を通って、あっという間に大磯へ。

■ゲスト
謎のゲストは狂鬼ASNさんであった。。。

((((;゚Д゚)))))))

ASNさんがグルメライド!?意外な感じ過ぎて超ビックリ!!

一緒に走るの数年ぶり!?なので恐怖じゃなくて嬉しくて涙が出そうです💦

「お久しぶりです♪さようなら♪熱海で会いましょう!」とご挨拶(`・ω・´)ゞ

 

【狂宴】

メンバー揃いって軍曹、ASNさん、TGCさん、ワイの4名。安定の全員格上です💦

■ASNさん炸裂!!

ASNさん、ワイ、TGCさん、軍曹の並びで狂乱列車スタート

1号線は信号ストップで平和♪信号最高!!!

 

海岸線に入ると狂鬼ASNさん本領発揮で一気に加速!!!粘るもいきなり遠のく背中

( 」゚Д゚)」オーイ!

やべー中切れさせてしまった💦

後から聞いたけど、この一撃で列車はいきなり完全にバラバラになったらしい。

( ̄▽︎ ̄;)

 

■軍曹列車

しばらくすると上弦軍曹がTGCさん引き連れてきたのでワイも飛び乗る!!軍曹列車がASNさんに追いついて上弦と狂鬼の鬼同士で今度はバチバチ。民間人のTGCさんとワイは見守ります。遠くからね

( 」゚Д゚)」オーイ!

真鶴時点でもうヘロヘロなんですけど。

(*´д`*)ハァハァ

自分が主催したライドならこんなヘロヘロにらなくて済むのかと思った。って乗っ取られる危険性もあるか。。。

(*゚0゚)ハッ

 

 

■熱海着

湯河原らへんで全員合流しリスタート。

熱海への登りでイキって軍曹についていこうとして撃沈しボッチになっちまった💦

みんなハエーよ!!!

( 」゚Д゚)」オーイ!

当初の予定通り!?ワイはボッチ熱海で合流です。開店15分前くらいにお店に到着♪

(*´д`*)ハァハァ

f:id:minatoyokohama303:20230209184742j:image

ASNさんがグルメスポットに居るのを激写!!その姿を見れたのでヒーハーした甲斐があったぜ!

開店時間になり入店してグルメを待ちまっせ!!

f:id:minatoyokohama303:20230209190547j:image

続く♪