【ロードロ】KGRライド♪主催者とは。。。の巻

続きだよん

 

【デザート】

往路で通った多摩サイで気になるお店へ♪再び修行道多摩サイへ行くぜ!

(`・ω・´)ゞ

■IMOMARU −壷焼き芋店−

芋を目指しまっせ!!

f:id:minatoyokohama303:20230219190317j:image

到着するも焼き芋が焼きあがるまで20分待ち💦残念ながらまたの機会に♪

 

■café 蘖(ひこばえ)

すぐ隣にあるカフェにピットイン

f:id:minatoyokohama303:20230219190612j:image

暖かいのでテラス席で久しぶりにパフェを食べる♪

f:id:minatoyokohama303:20230219190638j:image

ボリュームもありつつも、味もしつこくなくてうま〜♪

f:id:minatoyokohama303:20230219190735j:image

大満足です!!!

こちらのお店はコーヒーはサイフォンで入れてくれまっせ!他のスイーツも美味しそう♪

f:id:minatoyokohama303:20230219190915j:image

ゲストのシュウちゃんがロードロ加入を決意♪

f:id:minatoyokohama303:20230219191025j:image

仲間が増えて良い良い♪

 

【帰路へ】

ここでミヤッチとはお別れでございます!

■側道あるある

再びシュガー先頭に進みまっせ!多摩サイ離脱して強度アップ

(*゚0゚)ハッ

16号の側道を初めて通る。側道あるあるで短い坂が出現する度に強度が上がる💦今回はグルメライドなので、いつもみたいな凄惨な感じにはならんけど、やっぱヒーハーする

(*´д`*)ハァハァ

■再び境川CR
もはやどこを走ってるか分からんが再び境川CRに出た。ここら辺でシュガーとお別れ♪

シュガーのおかげで今回のライドが成立したようなもんです♪
f:id:minatoyokohama303:20230219191936j:image
シュガーにスペシャルサンクス

m(_ _)m

 

■16号

16号でタカチュウさんとお別れ♪

今回初めて軍曹が前に出たので習慣で最大警戒モードへ!!!!

ってもフツーに巡航してくれて助かる♪毎回このくらいの強度であることを切に願います。。。

 

■無事帰還♪

軍曹とシュウちゃんとお別れし、ソロでユラユラ漕いで無事に帰宅♪

 

美味しいハンバーガーにパフェも食べれたし、シュウちゃんロードロ加入してくれたし楽しかったぞ!!

f:id:minatoyokohama303:20230219192530j:image

写真ありがとうございましたm(_ _)m

 

終わり!