【ウェルダン】久しぶり朝練コース+村!の巻

10月16日(日)

本日はウェルダンライドに参加♪


【県民ホール】

県民ホールは5kmほどなのでギリギリまで寝る💤久しぶりの県民ホールには相変わらずたくさん!女性ライダーSMDさん筆頭に昨日200kmライドに参加したメンバーもちらほら。

(*゚0゚)ハッ

 

安定のゲスト1名♪

 

【朝練コース】

KMKさん、ホカリン、ヨッシー、ワイ、KWKMさん、YZWさん、ゲストさん、リーダーの1班で出撃。

(`・ω・´)ゞ

 

本牧

KMKさんの引きで本牧までワープ。ヨッシーが先頭になるとDHバーを握った第2形態のエアロポジションを取られる。

風がビュービューくるんですけど。。。
( ̄▽︎ ̄;)
KWKMさんの引きで早くも黄色信号ともる。

(*´д`*)ハァハァ

■357
357のどっかでヨッシーがいきなりウェアを脱ぎ始めた。

(*゚0゚)ハッ

街中で裸体にでもなる新しい攻撃かと思ったら、トライウェアの第3形態に変身した!!
f:id:minatoyokohama303:20221016151519j:image

(写真の場所は357じゃないとこ)

ワイもセパワンで参戦したが、気合い負けしたのを認めざるを得ない。。。
気がつけばゲストさん消えてた。安心して下さい、ワイももうすぐ消えます

(*´д`*)ハァハァ 

 

■ドンパチ

ドンパチポイントでリーダーが加速し着火🔥ワイはズブズブになって終了
( 」゚Д゚)」オーイ!

KMKさんはそのままお仕事へ向かっていった。どんだけタフなんじゃ!!!


【ウェルダンパーク】

ブレーメン
久しぶりにブレーメンのパンを食べる
f:id:minatoyokohama303:20221016153315j:image
うまいぜっ!

 

■自転車トーク

SRTCさんやSWNさんと自転車トークで楽しい一時♪

女性ライダーHROさんとシバカスくん登場♪みんなでワイワイ♪

f:id:minatoyokohama303:20221016155255j:image

もう大満足じゃ!!

 

湘南国際村

本体はゆらゆらと村へ♪

■村、おかわり断念。

シバカスくんと登坂。神出鬼没のITOさん登場!みんなおかわりするもワイは1回だけおかわりして終了。

( ̄▽︎ ̄;)

 

【帰路へ】

大楠山でヨッシー上げてリーダー追走。ワイもヒーハー

(*´д`*)ハァハァ

16号でITOさんが着火してヒーハー

(*´д`*)ハァハァ

357でヨッシー上げてヒーハー

(*´д`*)ハァハァ

12時過ぎに帰宅♪

シャワー浴びたり洗濯して昼飯食ったら、寝落ちして夕方になってた

(*゚0゚)ハッ

再起動するもまた寝落ちして22時💤

こりゃあ夜寝れんやつだな。。。

 

疲れたけど楽しかったから良いよい♪

f:id:minatoyokohama303:20221016190344j:image

写真ありがとうございましたm(_ _)m

 

【おまけ】

マーヴルさん、チャップリン、トム、フィガロ全員集合

(=^x^=)

f:id:minatoyokohama303:20221016221759j:image

終わり!