【ウェルダン】久しぶりグループライド!無念のDNF!の巻

2023/06/25(日)

 

久しぶり!?のグループライドに参加♪

本ブログも仮死状態から息を吹き返す!?💦

 

【集合とか】

日野セブンに0630集合!距離は近いけどやたら信号に引っかかるので早めに出発!途中で女性ライダーHROさんに会う♪

久しぶりなのでリーダーにご挨拶♪

第二集合場所の江の水へ♪リーダーの引きがちょいときついんですけど💦  

( ̄▽︎ ̄;)

途中でKMKさんとお別れっす!

江の水でYSDさんと初のおしゃべり♪

f:id:minatoyokohama303:20230625192456j:image

 

【やばいよやばいよ134】

こんなやべぇ強度だったけ。。。辛すぎて記憶曖昧💦

リーダー、SWNさん、紫鬼さん、ゲストのロードロヅミさん、マオくん、KBTくん、ワイで出走🔥

■連結失敗💦

リーダーの番手にワイ。ワイが先頭をマオくんにパスして、リーダーの後ろに連結しようとしたら、良くわからんが車間が空いてて、うまく乗れず置いて行かれた

( 」゚Д゚)」オーイ!

■SWNさん登場

有視界に列車あるも全然追いつかん

( ̄▽︎ ̄;)

SWNさんの全力引きに乗っかり信号ストップとかありどーにかドッキング

(*´д`*)ハァハァ

■最大火力

ここから最大火力でリスタート🔥前の若人KBTくんにしがみつく。

(*´д`*)ハァハァ

アウタートップ(コンパクトクランクだけど)で最大火力で踏みまくるもジリジリ離されて脂肪。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

リーダー、紫鬼さん、ヅミさん、マオくんが生き残ったのかな!?

ワイが久しぶりだからなのか、134の刺激強すぎなんですけど。。。

(*´д`*)ハァハァ

ってか強度おかしいだろ!!!

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

 

【山ゆりライン】

■大磯ファミマ

もう満足。足がいきなり大破した。山ゆりラインもヤビツももう無理💦

(*´д`*)ハァハァ

 

■1号線

リーダーの引きで山ゆりラインへ。安定した強度で良い良い♪

 

■山ゆりライン

リーダーが着火🔥ってかリーダー元気過ぎじゃねーか

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

遅れをとりまくるもSWN居てくれたので頑張る!!!

■パンク

登ってたらリアがパンク。本日のチューブラユーザーはワイだけ!?

( ̄▽︎ ̄;)

SWNさん、SRTCさん、ヅミさんに手伝って頂く

m(_ _)m

クイックショットを全部投下するも、エアが完全に入っておらずプニプニする。。。ついでにシーラントが爆発💦

f:id:minatoyokohama303:20230625171524j:image

皆様のアドバイスでCO2投下するもエアが入ってる気配がせん。少しだけ入ってどうにか走れる状態へ。

 

暑い中、助けて頂いたり待って頂きありがとうございました

m(_ _)m

 

■迷子

リアがもっさりしている感じ💦

気がつくと若人KBTくんと2人で最後尾に。若者と迷子になった💦おじさんの既視感頼りに名古木を目指す。

無事に名古木へ。

 

【ヤビツ】

これ登ればジンギスカンとアイスが待ってると己を奮い立たせる!!

女性ライダーHROさん先に出走♪同じくらい女性クライマーSMDさんも続く。

 

■出走

安定ペースメーカーKKBさんも出走する。ついていこうとしたけどタイミングを見失なう💦旧コンビニまでテキトーに進む。

 

■DNF

旧コンビニから速い方々はヅミさん列車で出撃

( 」゚Д゚)」オーイ!

ワイは兎に角登るのみ!!

近くにNMTさんとYSDさん居たから一緒に進軍!!と思ったらリアのモッサリ感が強くなったよーな気がする。無視して走ってたら2人の背中が遠のく

( 」゚Д゚)」オーイ!

リアに触るとプニプニしてる

( ̄▽︎ ̄;)

エアが漏れてるっぽいけど、どこから漏れてるのか全然分からん💦

これじゃ登れんと心が折れDNF。敗北です。

(−_−;)

 

【帰路へ】

ぼっちでゆらゆらと帰還を目指す!!
走れば走るほどリアのもっさり感が増してくる💦ちょいちょいエアを補充し乗り切る。完全に空気が抜けないのは、シーラントの恩恵なのか!?

あまりの暑さに汗だくだく💦

どうにかこうにか帰還しシャワーを浴びる。

f:id:minatoyokohama303:20230625192448j:image

DNFしてしまったが、久しぶりに一緒に走れて良かったぞ!

写真ありがとうございましたm(_ _)m

終わり♪