【ウェルダン】真夏ライド!饅頭狂想曲!の巻

6月19日(日)

 

本日はウェルダンライドに参加してきたよん♪
あまりの暑さに記憶がふやけてしまった

( ̄▽︎ ̄;)

とりあえず行ってみよー!!

6時にマルハンファミマ集合っす、。

 

【いざ!出発】 

集合場所に向かってるとリーダーとホカリンと遭遇♪ユラユラしてたらKMKさんにぶち抜かれていった。。。

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

ファミマには20名くらいの参加者!?。

f:id:minatoyokohama303:20220619205759j:image

女性ライダーだけでも5名ほど。ゲスト1名♪

f:id:minatoyokohama303:20220619211140j:image

ゲストのKTOさん(左)速そう。

(*゚0゚)ハッ

 

【宮ヶ瀬セブンらへん】

リーダーは遅れてしまっている女性新入部員のフォローへ向かう♪

■紫鬼班

3班に分かれて出発。

速そうなゲストの方は紫鬼さんが面倒を見ることに。ワイの前を走っているYZWさんと久々に話ができて良かった♪これといって何があったわけでも無く無事に到着♪

すでに汗ダクダク💦

リーダーたちがなかなか来ない。。。

しばらくしてリーダー来てリスタート!!

無事で何よりです♪

ここで数名の方とお別れっす

(`・ω・´)ゞ

 

■牧馬峠

最初の下りの位置取りでほぼ最後尾。初っ端なら差が開いてしまう。。。

( ̄▽︎ ̄;)

SMZさんとゲストの方と登って終了。

f:id:minatoyokohama303:20220619205830j:image

真夏の暑さ💦

f:id:minatoyokohama303:20220619211246j:image

みんな登ってきます♪

 

【雛鶴峠】

スタート地点で全員が揃うのを待ちます!牧馬を登ってきた人も居ればそうでない人も居たりまちまち♪

■饅頭屋?トンネル?
どこで集合するかよく分かってなかったのでリーダーにメンバーが確認する。
リーダー曰く「わかんね♪」との事。
このラフさ非常に良い良い!が後々とんでもないことに発展していくに。
(*゚0゚)ハッ

■序盤

ポン3がいい感じのペースで引いていく。先発している部隊をどんどん吸収していって、集団が膨れ上がっていったり、減っていったりを繰り返す。なかなかきつい

(*´д`*)ハァハァ

 

■中盤

先頭がホカリンに変わる。

ペースが更に上がる

(*´д`*)ハァハァ

どんどん削られていって気がつけば、ホカリン、リーダー、紫鬼さん、ポン3、ワイの5名になる。必死についていく。つれぇよ。

(*´д`*)ハァハァ

 

■終盤

どこかのタイミングでリーダーがアタック!!
ホカリンと紫鬼さんが追走!!
ポン3とワイで遅れをとる。
( ̄▽︎ ̄;)
ワイはポン3をひたすらマーク!!饅頭屋のところには誰もいないのでそのままトンネルへ向かう!!
ポン3は饅頭屋でスピードダウン。もしかして饅頭食いに立ち寄ったのか!?
ボッチになってひたすらトンネル目指してゴール♪

f:id:minatoyokohama303:20220619210029j:image

疲れたぞ!!

 

【饅頭狂想曲】

しばらくすると女性ライダーのもっちーさんとSMDさんも到着♪
2人とも富士ヒルブロンズ戦士なので速い!!と思ったら、SMDさんが「リーダー!!!!饅頭はっ????」と山に響く大声で叫んでいた。
(*゚0゚)ハッ


SMDさん的にはみんなで饅頭を食えると思っていた模様!?それをリーダーがすっぽかした!?のでブチ切れているという構図か!? 

(^_^;)

そのSMDさんの切れ具合にリーダー少し押され気味だし、それを見てワイの心拍数はどんどん上がってきて、本日最高心拍数を記録した!?

雛鶴の登りよりこのシチュエーションの方がハード。
(*´д`*)ハァハァ

その後もSMDさん饅頭、饅頭と叫びまくっている!!
(*゚0゚)ハッ
比類無き饅頭への執着心!!!


やはりワイもこのくらい物事に執着心持たないとダメだな。まだワイは甘い。。。鍛え直しです

(`・ω・´)ゞ


あまりのSMDさんの饅頭への熱い思いが饅頭波動砲と化し、雛鶴トンネルを倒壊させるのではないかと思った。
((((;゚Д゚)))))))
f:id:minatoyokohama303:20220619211857j:image

とりあえずトンネルは無事です。

(^_^;)


それにしてもこんなにも饅頭に執着する女性、いや人類を我が人生で初めて見た!!
ぜひ全日本饅頭協会(そんなのあるのか?)の方々に、こんなにも饅頭想いの女性が神奈川県にいることを知ってもらいたい。

 

※リーダーとSMDさんはじめみんな仲良しなのでご安心下さい♪

f:id:minatoyokohama303:20220619210233j:image

集合写真に間に合わなかったワイは右上です

( ̄▽︎ ̄;)

 

ワイの本日のパワーワード「饅頭」。

 

続く♪