【ロードロ】秋の合宿!西伊豆からの宴!の巻

続きだよん

 

【達磨山レストハウス

■登り

達磨山レストハウス目指して速い方々が飛んでいく

( 」゚Д゚)」オーイ!

ワイはポン3とヒーコラヒーコラ登る💦マジでなげぇよ。。。やっとかさ登坂完了

f:id:minatoyokohama303:20230930204452j:image

良い眺めじゃ!

 

■グルメ

テラス席貸切状態♪

f:id:minatoyokohama303:20230930204535j:image

腹ペコじゃーいっ!!

f:id:minatoyokohama303:20231001231450j:image

焼きカレー♪なかなか旨し!!

f:id:minatoyokohama303:20230930204602j:image

更にデザート!!
f:id:minatoyokohama303:20230930204606j:image

グルメ無くしてヒーハー無し!!

f:id:minatoyokohama303:20230930204902j:image

ぐっさんとちゃんさんとお別れし、達磨山レストハウスを後にして西伊豆スカイラインへ!!!

 

西伊豆スカイライン

ゴールド戦士とかの速い方々一瞬で見えなくなる

( 」゚Д゚)」オーイ!

同じ人間なのか。。。 

西伊豆スカイライン

イネキンさん、NGTさん、ポン3、ワイで一緒に登る。

NGTさんが前に出たので着いていく。絶景の中をNGTさんと2人で登る。絶景ポイントもスルー💦2人とも無言💦千切りあうという感じでは無くて何か楽しいぞ!!!無言だけど

(*゚0゚)ハッ

 

途中で自転車に乗ったたつやさんとすれ違う♪サポートして頂きまくりだったので自転車乗れて良かった♪

ワイとNGTさんは無事に登坂完了。

先行してたホカリンとマサさんが脂肪してた

(*゚0゚)ハッ

f:id:minatoyokohama303:20231001065449j:image

2人とも速いのに何があったんだ。。。

f:id:minatoyokohama303:20231001230117j:image

ワイも休憩。疲れたぜよ。

(*´д`*)ハァハァ

道中景色良いのにほとんど誰も写真撮らないロードロ💦走り出したら止まらんのがロードロの文化!?それはそれで良きかな♪

こんな景色の中を走れまっせ!

f:id:minatoyokohama303:20231001230240j:image

今度はちゃんと写真撮ろう。。。やっぱ西伊豆最高ですな!

バラバラになったのでバラバラのまま宿に向かいます!

(^◇^;)

 

【やまびこ荘】

15時前には全員到着!?本日のお宿♪

■やまびこ荘

f:id:minatoyokohama303:20230930205608j:image

学校を改装した宿。外のBBQ施設の一角に自転車止めまっせ!!

f:id:minatoyokohama303:20231001231001j:image

懐かしい感じの下駄箱♪
f:id:minatoyokohama303:20230930205618j:image

学校の雰囲気♪
f:id:minatoyokohama303:20230930205604j:image

全員同じ部屋で正に合宿!

■プール

プールもあります!
f:id:minatoyokohama303:20230930205622j:image

久しぶりに泳いだ!!

ご飯が17時半からなので待たずに乾杯なのだ!

f:id:minatoyokohama303:20231001063052j:image

ワイはノンアルであります!!

■宴

いざ!宴の開幕です!他の宿泊客はBBQのため給食室貸切♪

f:id:minatoyokohama303:20231001230351j:image

晩御飯タイム!

f:id:minatoyokohama303:20231001062148j:image

1人1合ご飯炊いてくれたけど足りん💦

宿の方にお願いして結局1人2号分の米を用意して頂く

m(_ _)m

f:id:minatoyokohama303:20231001063309j:image

あっという間に完食。本当にロードロの連中は良く食べるなぁ

(*゚0゚)ハッ

■二次会

部屋で二次会♪

ロードロ老化問題とかタカチュウさんがチュウタカさんになったとかトークしてたっけ!?

ワイはお世話になってる軍曹のマッサージというか背中踏むだけ。オラオラオラオラ!!

(`・ω・´)ゞ
f:id:minatoyokohama303:20230930205613j:image

軍曹の背中が板みたいに硬いぞ。

(*゚0゚)ハッ

■自転車仲間

何のしがらみも無い自転車仲間との合宿は最高に楽しい♪

 

■就寝

次の日もあるので22時には就寝💤
f:id:minatoyokohama303:20231001230839j:image

洗濯物だらけだけど睡眠に影響無し!!

気がついたら寝てた💤

 

2日目に続く!