【グルメ】大好物の餃子求めて!前編!の巻

2023/10/12(木)

 

ロードロの軍曹とワイの大好物の餃子を食いに宇都宮の一品香まで行って来たよん♪

f:id:minatoyokohama303:20231013003316j:image

なかなか遠いですが、グルメのためなら頑張るのであります!!

 

【神奈川県内】

■集合

4時半に246目黒交差点に集合♪シュウちゃんが出勤前にお見送りに来てくれました

m(_ _)m

f:id:minatoyokohama303:20231013003323j:image

少し時間があると言うことで一緒に走ることに♪軍曹がゆっくり行こうと言う。走り出した瞬間軍曹飛んでいった。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

ゆっくりの概念がわからん、とシュウちゃん。ワイも全然わかんね💦シュウちゃんと2人で江田手前まで走ってシュウちゃんはお仕事へ

(`・ω・´)ゞ

 

【都内】 

今回のルートはロードロのオキタク兄貴が作ってくれました!都内経由で宇都宮目指します!5時半ごろ都内に入る!用賀らへんから、交通量が込み始める

( ̄▽︎ ̄;)

f:id:minatoyokohama303:20231013003507j:image

渋滞で走りにくい。でもこの渋滞が恋しくなるのは軍曹グルメライドあるあるなのだ!

渋谷センター街で記念撮影♪
f:id:minatoyokohama303:20231013003518j:image

数年ぶりに渋谷に来た。

f:id:minatoyokohama303:20231013004456j:image

渋谷抜けて、皇居へ♪

f:id:minatoyokohama303:20231013003741j:image

皇居からスカイツリーが見える方面へ向かう♪
f:id:minatoyokohama303:20231013003736j:image

久しぶりに見たスカイツリー
f:id:minatoyokohama303:20231013003745j:image 

都内までわかりかし平和だった。墨田区で補給実施!しかし、その平和は長くは続かない💦

 

【江戸川】

埼玉県と千葉県の県境にある江戸川がほとんど貸切状態。

f:id:minatoyokohama303:20231013072808j:image

(*゚0゚)ハッ

軍曹が向かい風の中、一定ペースで進んでくれるも、ワイには辛い強度💦ワイが先頭なった際は休もうとすると、ペースがおちてるぞ!!と激が飛んでくる

(*´д`*)ハァハァ

f:id:minatoyokohama303:20231013003817j:image

なかなか疲れた💦関宿橋で補給2回目♪補給してそそくさと出発

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

【栃木県内】

栃木県内に来た!ルート少し外れ新4号線から宇都宮へ

f:id:minatoyokohama303:20231013011858j:image

新4号線はトラックは来るが、路肩が広くて走りやすかった。軍曹が飛んでいく

( 」゚Д゚)」オーイ!

f:id:minatoyokohama303:20231013011917j:image

必死こいてついていこうとするも、遠のく背中

( 」゚Д゚)」オーイ!

陸橋とその側道があるけど基本は陸橋を選択。安全が担保できなければ側道へ。陸橋経由だと信号ほとんどなく脂肪した

( ̄▽︎ ̄;)

 

【グルメ】

新4号線で脂肪して足が終わり、腹も減り速度が25キロも出ない。

( ̄▽︎ ̄;)

なかなかお目当ての店が見つからず💦ウロウロしてしまう。

 

■一品香今宮店

瀕死になりつつ開店時間の11時半過ぎに到着。

(*´д`*)ハァハァ

むむむ、なんだ!?人の気配を感じない。

f:id:minatoyokohama303:20231013003945j:image

リンジキュウギョウ。。。

((((;゚Д゚)))))))

横浜から160キロも走ってきたのにまさかの臨時休業。。。

なんてことだ!!!!

嘘だろ!?

ヘロヘロになって頑張って来たのに。

疲労が絶望感へと変わる。。。

( ̄▽︎ ̄;)

 

餃子食べてぇよ。。。

 

続く。