【グルメ】2023年ラストライド!?グルメ4連発!後編!の巻

続きだよん♪

【Manas Cafe】

寿司屋から近いけど激坂を登って12時前に到着

(*´д`*)ハァハァ

眺めはよいのです♪

f:id:minatoyokohama303:20231228224523j:image

食後のコーヒー!
f:id:minatoyokohama303:20231228224513j:image

腹減ってるのでチーズハンバーグ注文!
f:id:minatoyokohama303:20231228224507j:image

色々ついて良い感じ♪
f:id:minatoyokohama303:20231228224510j:image
お店にあった知恵の輪が全然解けない

( ̄▽︎ ̄;)
f:id:minatoyokohama303:20231228224520j:image

苦戦するの図。

f:id:minatoyokohama303:20231228224517j:image

軍曹が解きやがって勝ち誇った顔にムカついたw

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

【和栗菓子 生糸】

食後は熱海に引き返します!!お目当てはモンブランのお店「生糸」。以前行った時は外で食べたけど、今回は店内を狙います。

■軍曹引き

帰りは軍曹がやはり前に出てくる💦これまた流しているだけかもしれないけど、ワイは必死こいて踏んでいく

(*´д`*)ハァハァ

伊豆高原あたりからの登りもどうにかついていく。いっそのこと強度上げて捨てていって欲しいと思った。

■やっぱりこうなる💦

宇佐美の登りで力尽きて2人の背中が遠く

( 」゚Д゚)」オーイ!

その後は自分との戦いモードで頑張るのです!途中持ってくれたりもするも、ちょいちょい遠く背中。やっぱこうなるのね。

( 」゚Д゚)」オーイ!

熱海へ続くトンネルとか渋滞でかなりの混雑💦どうにか駐輪場に戻り着替えてモンブランへ!!

■なんてこった!

お目当ての店に行くも既に店内には入れず

( ̄▽︎ ̄;)

時間内のはずなのに。。。

f:id:minatoyokohama303:20231228225939j:image

なんてこった。。。熱海の街も人が多い💦

 

【熱海カフェ】

16時過ぎに熱海カフェなる店に突撃!!

こじんまりとしたお店だけど良かった♪

f:id:minatoyokohama303:20231228230300j:image

このチーズケーキがベラボーに美味かった!
f:id:minatoyokohama303:20231228230257j:image

次は夕食でっす!あっきーくんがその場で予約してくれた♪

【囲炉茶屋 隠れ家 翠々】

熱海の街を歩いて17時過ぎ突撃!!やはり人が多いぞ!お目当ての店に到着♪

f:id:minatoyokohama303:20231228230503j:image

何か雰囲気のあるお店♪

f:id:minatoyokohama303:20231228230448j:image

アジ好きなので真あじとむろあじの干物を注文♪

f:id:minatoyokohama303:20231228230559j:image

あじの身がふっくらしていてうまかっ!!
f:id:minatoyokohama303:20231228230603j:image

大満足じゃ!!

帰りに熱海プリンでお土産をゲット。閉店ギリギリセーフだった💦

 

【温泉】

今度は軍曹号で、正月のロード合宿の宿泊地に向かう。

■温泉最高!!

あっきーくんのお仕事の保養所!?とのこだけど、高級リゾートマンションっぽくセレブになった気分♪それにしても露天風呂最高じゃい♨️

 

【無事帰還】

風呂の後は軍曹に家まで送っていただき21時頃帰宅♪

m(_ _)m

f:id:minatoyokohama303:20231228231046j:image

奥様と小僧に土産を渡して本日のライド無事終了!!

 

年内のラストライドで、うまいもんが食えて最高に楽しかった!!

※写真ありがとうございましたm(_ _)m

 

終わり!