【グルメ】熱海山岳グルメライド!前編!の巻

2023/12/14(木)

 

本日は冬晴れの中軍曹、アラ還ライダーMTNGさん、ダンディーOMRさんの4人で熱海山岳グルメライドに行って来たよん♪

f:id:minatoyokohama303:20231214215906j:image

まぁメンバー見た瞬間に脂肪するのは確定と覚悟する

( ̄▽︎ ̄;)

 

【いざ!熱海へ】

■集合とか

8時前にぶどう園へ!軍曹とOMRさんと3人で途中合流のMTNGさんが待つ大磯付近のセブンへ向かいます!

■246

16号もなかなか混んでたけど、246はそれ以上の渋滞で過去MAX!?全然進まんが、後にはこの渋滞が恋しくなるのがいつものパターン💦

■小田厚

軍曹が一定ペースで引いてくれるも、楽ではな無い

(*´д`*)ハァハァ

■大磯まで

大磯までの道で軍曹ペースアップ!?最初は頑張って着いて行ったけど、後半で終わった

( 」゚Д゚)」オーイ!

ってかこのペースで熱海行くの!?無理なんですけど💦

( ̄▽︎ ̄;)

それにしても日差しが出てくると暑い。12月とは思えんぞ!

ダンディー引き

1号線はOMRさんのダンディー引き。ちょいちょい軍曹が前に出てくる。頼むから大人しくしてくれ!

f:id:minatoyokohama303:20231214215818j:image

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

■真鶴らへん

海岸沿いもOMRさんが引いてくれるが、ペースアップで辛い

(*´д`*)ハァハァ

ちょいちょいある坂が辛い💦必死こいて着いて行って早くも足売り切れ寸前のピンチ。年末感謝祭でワイの足は絶賛爆売れ中です。

( ̄▽︎ ̄;)

■熱海へ

熱海への登りになるとワイ以外の3人が一気登っていく

( 」゚Д゚)」オーイ!と言う暇もない💦

アラ還ライダーのMTNGさんも着いて行こうとしてるのが熱かった!一方ワイはもうヘロヘロで登る。足に力が入らん💦まだ熱海についてないのに足が終わる。

( ̄▽︎ ̄;)

もうこげん。。。グルメへの道は険しい💦盛大にお待たせしてしまい合流

f:id:minatoyokohama303:20231214215835j:image

m(_ _)m

 

【とんかつ丸七】

来るのいつ以来だろ???ワイが遅れをとってしまったが、11時過ぎには入店♪

■焼きカツ上!!ご飯大盛り!

f:id:minatoyokohama303:20231214194931j:image

厚いだけではなく、旨みが濃縮していて美味しい♪
f:id:minatoyokohama303:20231214194924j:image

前食べた時よりも美味しくなっているような気がするぞ!
f:id:minatoyokohama303:20231214194928j:image

塩で食べるのがワイの好み♪腹減ったのでモグモグして完食♪

次はコーヒー求めて激坂へ💦

 

続く!