【グルメ】2023年ラストライド!?グルメ4連発!前編!の巻

2023/12/28(木)

 

本日はロードロの軍曹とあっきーくんとトランポで熱海起点で稲取にグルメライドに行ってきたよん!まだワイは仕事納めでは無いですが、年末グルメ目指しまっせ🔥

 

【ワープ】

5時過ぎに軍曹に家の近くまで来て頂く

m(_ _)m

あっきーくんをピックアップして軍曹号で熱海まで一気にワープ!快適過ぎて寝てしまった💦

 

稲取へ】

軍曹&あっきーくんとワイドスペックが違いすぎるので、ソロライドを覚悟する

( ̄▽︎ ̄;)

熱海城

準備して8時前に出発!!数分で軍曹がメインルートを外れて、熱海城を攻める💦令和の時代に何故に城を攻める。戦国時代か!?

f:id:minatoyokohama303:20231228231750j:image

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

いきなりパンチの効いて激坂に目が覚めるしキツイ。。。

(*´д`*)ハァハァ

熱海城過ぎたあとも激坂でツライんですけど。

(*´д`*)ハァハァ

どーにか激坂をやり過ごし平坦へ。網代らへんも一定ペースで走ってくれるので何とか着いていくがツライ。

 

■海岸線

伊東道の駅を過ぎた後に出現する坂に行くと思いきや、ルート外れて海岸沿いへ!平坦だと思って油断してたら登りが出現してきやがった

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

騙された。

 

■一碧湖

途中で一碧湖に向かう。まぁここも登り💦一碧湖自体はそんな大した感じではないので見学せずスルー。

稲取

後はもうひたすらあっきーくん先頭でひた走る。後ろからは軍曹にロックオンされている。

( ̄▽︎ ̄;)

あっきーくんは流しているだけと思われるが、こっちはゴリゴリ踏んでいかんと着いていけん

(*´д`*)ハァハァ

あっきーくんはそんな踏んでる感じでは無いのにスイスイ進んでいく

(*゚0゚)ハッ

どっかで軍曹が前に出てくると思いきや、前に出てこない。これは復路で出てくるパターンだとワイのデータベースが伝えてくる。

お店は11時開店なのに10時20分くらいに到着💦

f:id:minatoyokohama303:20231228223322j:image

寒いので売店で時間を潰す。 

 

稲取魚八】

来るのいつ以来だっけ!?今シーズンはタイミング合わなかったりで1回も忘年会に参加してないのでその分の予算投下して金目寿司注文じゃい🔥🔥🔥

 

生ガキうまか!!!

f:id:minatoyokohama303:20231228223445j:image

あら汁も濃厚でうまか!!
f:id:minatoyokohama303:20231228223220j:image

寿司も身が引き締まっていて旨し!
f:id:minatoyokohama303:20231228223223j:image

みんな金目寿司じゃい!!

f:id:minatoyokohama303:20231228232103j:image

以前来た時はもっと脂乗ってたような気もするが、季節の問題か!?ここらへんは好みかなと

(^◇^;)
f:id:minatoyokohama303:20231228223217j:image

おいしいけど満腹にはならないので、すぐ近くにあるカフェを目指しまっせ!!

 

続く♪