【如月】2月終わった。。。ゲーマーになって球春到来!の巻

2024/02/29(木)

すっかりブログも滞ってしまった。バタバタした2月が終わった。。。結局実走1回のみ💦過去最低記録更新してしまった。あかん。。。

 

【愚痴】

■愚痴

仕事の同僚が退職することになり、休日返上したりとドタバタしてヘロヘロ💦ロードバイクのヘロヘロは許せるが仕事のヘロヘロは無理。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

■小僧

2月最大イベントの上の小僧の高校入試も終わった。ワイ的には県立に行って欲しかったけど、本人が1番行きたいという私立へ。入学金やらで一瞬にして金が飛んでいった💰

( 」゚Д゚)」オーイ!

高校でこれだと大学のこと考えると恐ろしかっ!親ガチャ失敗とか言われないよう頑張らなきゃ。

(*´д`*)ハァハァ

 

【ゲーマー】

■富士ヒル

富士ヒルにエントリーしてほんとによかった!それがモチベーションになり何とかZwiftは継続。これだけでエントリー費支払った価値がある。とりあえずFTP測ってみてちょうど4倍位。ハッピーメーターだから3.8倍位かな。富士ヒルシルバー目標に頑張るべ!

■ゲーマー

Zwiftもレベル70へ。もうゲーマーだぜ!!

f:id:minatoyokohama303:20240229130239j:image

VO2、SST、L2やったりもう何が正解かわからんからとりあえずヒーハーして飽きないようにしとく。もらったGTローラーもだいぶガタがきてるけど、富士ヒルまで持って欲しいぞ!

ワイみたいな下手くそは絶対に実走が必要だけど、2月はホント無理だった。気合いが足りんかった。3月こそ実走じゃい!!!でも野球も始まるしどーしよ。。。

 

ベイスターズ

昨シーズンは5月から稼働したけど、今年はやったるで!!

■2/21(水)開幕3連線チケット争奪戦

ランク1の人は2/19から申し込みできるけどワイはこの日からしか申し込めん💦

ハマスタに行ける開幕3連戦最終日のチケットはゲット🔥🔥🔥

開幕戦に比べると難易度は格段に落ちるけど、奥様と連番で席を取ると、なかなかにむずい💦

f:id:minatoyokohama303:20240229003845j:image

ワイの愛するハマスタ貧民席じゃなくてライトスタンドをギリギリゲット(*´д`*)ハァハァ

ライトスタンドは即売り切れになったので危なかった💦

どのみち仕事で行けないけど、ワイがチケット争奪戦に参戦した時には3/29の開幕戦チケットは完売。ビジターのレフトスタンドのみゲットできる状態。。。争奪戦にすらならんな。

( ̄▽︎ ̄;)

f:id:minatoyokohama303:20240221223538j:image

ワイみたいな中位ランクが人気チケット取るには抽選にしてもらうしかないけど、それではランク1の方々は納得いかんか。。。

■2/25(日)

休めたのでロングライドと思いきや雨で撃沈。。。

( ̄▽︎ ̄;)

奥様とハマスタグルメへ♪

f:id:minatoyokohama303:20240229222420j:image

ベイスターズ関連のお店で食事するとスター(ポイントみたいなの)が貯まりランクアップに繋がるのだ!

f:id:minatoyokohama303:20240229222515j:image

関内駅でお気に入りの祐大(今回サムライジャパンに選出)のポスター撮る奥様💦

■2/28(水)必勝祈願祭

色々無理だったので仕事ちょいさぼりして聖地ハマスタで気力体力回復へ!

f:id:minatoyokohama303:20240229004221j:image  

必勝祈願祭に無料参加♪普段座れない貴族席のバックネット裏の席を確保!ライトスタンドの座席のクオリティとは次元が違う。チケット代倍以上するだけのことはある。

f:id:minatoyokohama303:20240229004521j:image

初めて神事を見たけど、神が降臨したり!?、巫女が神に踊り捧げたりしてたけど、ホントに神が降臨したならとっくに優勝しとるわい!!!と思ってしまった💦神頼みなんてしてねーで練習しろっ!!!

(オメーもな!!!!!!)

f:id:minatoyokohama303:20240229154415j:image

番長の決意表明聞けたので良しとしよう!優勝あるのみ!!!それにしてもスターマンかわゆい♪

f:id:minatoyokohama303:20240229004650j:image

集合写真に密かに写っていた♪

f:id:minatoyokohama303:20240229004744j:image

応援アイテムと防寒アイテム持って行かなかったのが失敗だった。。。

■2/29(木)4月分チケット争奪戦

次は4月のガルフェスのチケット争奪戦へ💦奥様がガルフェスのユニ気に入ったみたいだから何が何でもゲットしなくては🔥🔥🔥

f:id:minatoyokohama303:20240221224603j:image

これも激戦必須かと思いきや、割と楽にチケットゲット!4月は2回ハマスタへ♪

 

■5月分チケット

5月分チケットはこれから販売だけど、争奪戦に参加せずにゆるゆると無料チケットで観戦すれば良いかなと。

今年こそ26年ぶりに横浜の空に天高くチャンピオンフラグが舞うのだ!!!!

ワイが富士ヒルでシルバー取る確率とベイスターズが優勝する確率がリアルに同じくらいに思えてならん。。。

 

終わり!