【ウェルダン】朝練でデブはただのデブだった!の巻

2024/03/03(日)

 

今日はウェルダンの朝練に参加♪久しぶりに外を走るので走り慣れている朝練コースだと少し安心!

 

【朝練コース】

リーダー、紫鬼さん、ワイ、マオ、KMKさん、SWNさん、SRTCさん、TTNMさん、MSDさん、OTKくんでワンパック!?

■デブ化

ストレスなのか菓子食べまくってたら、体重2キロ増加して62キロ。プラスに考えると平坦は速くなれる!?

■心拍

ワイの前には紫鬼さん、後ろにはマオ💦いかん並びじゃ。。。

( ̄▽︎ ̄;) 

紫鬼さんの引きがきつい💦いきなり(*´д`*)ハァハァなのに心拍が上がらん。ワイの中で良い時は(*´д`*)ハァハァの時心拍170前後、ヒーハーだと心拍180前後。今日は(*´д`*)ハァハァなのに心拍150位。これはワイの場合はあかんのです。

■デブもがく

ドンパチポイントまで行くも脱落💦火力足りなさ過ぎる。。。デブはただのデブだった。。。ドンパチでは紫鬼さん優勝🏆とりあえず菓子食べるのやめて体重元に戻すべ!

 

【ウェルダンパーク】

ウェルダンパークにHMIさん登場!

みんなでおしゃべりタイム♪リーダーの速さが戻っていたけど、気持ちついていかんみたいなことを言っていた。。。何か言わんとしること分かるとこの時は思った。

(*゚0゚)ハッ

 

【帰路】

KMKさんがマイルドに引いてくれる!みんなが着いて来れるペースで良い良い♪

■気持ちって何?

良いペースをリーダーが後方から上げていって着火🔥さっきまで気持ちがついていかないって言ってたのは何だったんだ!?聞き間違いか!?

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

■無事帰還

所々で皆様とお別れするも、関東学院の坂で元気おじさまHMIさんが上げていく

(*´д`*)ハァハァ

久しぶりの実走で無事帰還できて良い良い!

f:id:minatoyokohama303:20240303102132j:image

やっぱみんなで走ると楽しいのぉ♪

 

【おまけ】

久しぶり登場の3猫のチャップリン、トム、フィガロ(=^x^=)

f:id:minatoyokohama303:20240303145647j:image

かわゆい♪

お気に入りのTOMCATのパン♪
f:id:minatoyokohama303:20240303145735j:image

ちょいと高いパンだけど、うちのトムと似てるし美味しいのだ!

 

終わり!