【ロードロ】御殿場グルメライド!後編!の巻

続きだよん♪

 

えびせんべいの里

蕎麦屋出ると、小雨がパラついて寒い

( ̄▽︎ ̄;)

次のグルメスポットはせんべい食べ放題!好きな食べ物は餃子🥟、好きなスイーツはアップルパイ、好きなお菓子はせんべい🍘のワイには嬉しいスポット!

f:id:minatoyokohama303:20240212094028j:image

正確には遠慮なく試食出来まくるシステムでコーヒー飲み放題♪ここでタカヒロくん合流。またやばいのが1人増えた💦

 

チェックメイト

小雨がぱらついて寒い💦

■246

雨雲振り切るため、軍曹、村ちゃん、あっきー君が先頭でガシガシ進んでいく。帰りの246は空いていて非常に走りやすかった♪コーヒーのせい!?で尿意を催し、松田セブンにダッシュで駆け込む。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

やっぱ冬場はコーヒー飲んじゃダメだ💦雨雲は振り切った!!

チェックメイト

素直に帰れば良いものを、軍曹がチェックメイト経由で帰ることに。何故に素直に帰れんのか。全くもう。。。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

和田峠2つ分ぐらい!?の激坂。富士ヒルの練習だと思って頑張るも、富士ヒルにこんな激坂ねーよと思いつつ登る。

(*´д`*)ハァハァ

f:id:minatoyokohama303:20240212093858j:image

眺めだけは良い良い♪

 

【チケット】

閑話休題

■富士ヒル

ワイは運良く富士ヒルのチケットゲットできた。ゲット出来なかった仲間も居る。。。

ワイは20時前に職場のトイレに閉じこもって、20時にスマホからアクセスして5分ぐらい待ってたらエントリー画面に行けてエントリー出来た。

でも1時間半ぐらい待って行けなかった仲間もいる。。。回線の問題なのか何なのか違いが分からんが、富士ヒルの場合は一斉申し込みなので、フェアと言えばフェアなのか。。。

 

ベイスターズ

ワイの愛するベイスターズは、チケット優先権が7ランクある(当日販売分含む)。ワイは真ん中の4番目💦

 

1番早いランクとは48時間遅れ申し込みなので、人気の席を取るのはまず無理💦争奪戦にすら参加できないのが実状。

( ̄▽︎ ̄;)

日曜日のチケットだと外野指定席がやっと。今は開幕3連戦の日曜日チケットとガルフェスを狙ってるが非常に厳しい戦いになる。

(*゚0゚)ハッ

1番上のランクするためには、ハマスタに年間35試合位(外野指定席の場合)orグッズ24万円くらい購入しないと無理💦いつから人気球団になったのか!?

それは↑を読めば分かる!!

ちなみに、ベイスターズのファンクラブはなかなかお得ですぞ!

f:id:minatoyokohama303:20240212112727j:image

1番高いコースで8700円で、特典グッズ1つとチケットが4枚も付いてくるので実質無料だよ!さぁみんなでベイスターズに声援を送ろう!!

 

■脱線は続く

脱線は続き先月横須賀ドックにルーキーたちの自主トレ見に行った。

f:id:minatoyokohama303:20240212101353j:image

ドラ1の度会くんより、ドラ6の井上くんのバッティングに惚れて井上くんのビジユニを予約してしまった💦

f:id:minatoyokohama303:20240212101301j:image

君はゴジラ松井みたいになるぞ!!!ポジションが首位打者の宮崎とかぶっているのでレギュラー奪取は厳しいが頑張れ!!

■金💰

これであと23万ちょいの課金すれば1番上のランクへ。。。って無理だろ。。。

(*´д`*)ハァハァ

コロナ禍でベイスターズから4年間離れてしまったので、自業自得と言えばそうなんだけど、なかなかにハードルが高い💦

今年はベイスターズが26年ぶりに優勝するから日本シリーズのチケットゲットするには1番上のランクまで登らねばならん。。。ロードバイクベイスターズも金がかかる。

(*´д`*)ハァハァ

 

【帰路】

話は戻り、ライドの続き♪チェックメイト下山しても全然進んでねぇ

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

■これがゴールド戦士か!?

246 は軍曹、あっきーくん、タカヒロくんが飛んでた

( 」゚Д゚)」オーイ!

みんなで名古木で休憩♪ゴールド戦士の村まっちゃんはヤビツへ消えていった。。。凄すぎて意味が分からん。。。

■帰還

所々で皆様とお別れ♪最後は青鬼さんの引きに社長とワイが必死に食らいつく

(*´д`*)ハァハァ

強烈な引きの青鬼さんもすげぇが、アラ還ライダー社長もマジですげぇよ。。。

目黒の交差点で青鬼さんから解放される思いきや、16号も途中まで青鬼さんと一緒になる💦青鬼さんの引きが辛過ぎるもギリギリ耐える

(*´д`*)ハァハァ

やっとぼっちになってユルユルと無事に帰還!

疲れたけど久しぶりのロードロライド楽しかった♪

f:id:minatoyokohama303:20240212110102j:image

※写真ありがとうございましたm(_ _)m

 

終わり!