【趣味】自転車に野球に猫に色々ぶっ込み!の巻

2023/12/03(日)

 

本日はハマスタ45周年を記念して開催されたハマスタドリームマッチへ行ってきたよん♪

f:id:minatoyokohama303:20231203110412j:image

横浜ベイスターズOB &現役選手VS横浜高校東海大相模等出身のプロ野球OBチームと対決。

f:id:minatoyokohama303:20231203073344j:image

野球ファンにはたまらん!!熱すぎるメンバー!ワクワクが止まらん!秋山なんて他球団現役プロ選手ですぜ!(試合には出ずにコーチャーとして出た)

(`・ω・´)ゞ

ってか横浜高校野球野球部というか渡辺元横浜高校野球部監督どんだけすごいねん!?(渡辺元監督も試合前のセレモニーに登場した)

 

【Zwiftレース】

聖地ハマスタへ行く前にZwiftレースBへ!景気づけたかったけどBカテでもボコボコにされた💦

f:id:minatoyokohama303:20231203095533j:image

全力でこいだけど無理💦まぁ闘魂は注入出来たから良しとすべし!!

 

【聖地ハマスタへ】

■装備品

f:id:minatoyokohama303:20231203103123j:image

横浜高校のOBでは無いんですが、昔に知り合いからもらったユニ着て聖地へ♪

f:id:minatoyokohama303:20231203103207j:image

ベイスターズでワイが最も好きだったタカノリ、ドラ1度会タオルで武装!度会タオルは前日の土曜日に仕事ちょいサボりしてハマスタのお店に並んでゲットしました💦

■聖地ハマスタ

f:id:minatoyokohama303:20231203110438j:image

我らがライトスタンド8番ゲート

f:id:minatoyokohama303:20231203110503j:image

開始1時間前以上についたけど、練習見れて楽しい♪バッティング練習見れて楽しい♪

f:id:minatoyokohama303:20231203114410j:image

今永のバッティング練習♪

■グルメ

グルメライドも最高だけど、ハマスタで食べるグルメも最高!

f:id:minatoyokohama303:20231203114428j:image

コンビニ弁当でっす!陽当たり良くて暑い💦

ハマスタドリームマッチ】

ホームラン競争とか柳沢慎吾さんのセレモニーとかで試合開始まで1時間以上💦でも楽しかったから良い良い♪

■奥様合流

仕事の奥様はちょつど試合が始まったタイミングで合流♪普段は殺気立つこともあるライトスタンドだけど、和気あいあいで選手を応援♪

■今永大先生

さすがにピッチングはしなかったけど、ライトの守備へ!ライトスタンド最高に盛り上がる♪

f:id:minatoyokohama303:20231203180143j:image

センターは東と豪華!今永は「メジャー頑張れ!!!」の大声援に応えてくれた!奥様はキャーキャー叫びながら動画撮ってた💦

 

■松坂登場

最終回に松坂ピッチャーで登場!

f:id:minatoyokohama303:20231203180227j:image

キャッチャー上地くん、バッター度会と激アツ!!松坂はバッター1人のみの登板だけど大満足♪

■今年1番褒められた

試合後のセレモニーで東が投げたサインボールをワイがキャッチした♪

f:id:minatoyokohama303:20231203181616j:image

たまたま目の前にボール飛んできただけだけど、奥様に今年1番褒められた♪

タカノリの応援も出来て大満足じゃ!!

ボールは猫の餌食にならんよう大切に保管ですな♪

猫といえば、、、

【マーブルさん】

本ブログでも何度か登場してきたおじいちゃん猫のマーブルさんが先月、天に召された。

f:id:minatoyokohama303:20231203073830j:image

亡くなる4日前からほとんど何にも飲まずくわず。お世話になってる獣医さんに見せて、結局自然に任せるということに。。。

f:id:minatoyokohama303:20231203074012j:image

マーブルさんと少しでも長く一緒に居たいぞ!!亡くなる前日はずっと家族全員でマーブルさんと過ごしたので、お別れの日は悲しさはそんなに無かったけど、やっぱりマーブルさん居ないと寂しい

f:id:minatoyokohama303:20231203073646j:image

しばらくは3ニャン体制で行くべ!

f:id:minatoyokohama303:20231203102508j:image

かわゆいのぉ(=^x^=)

終わり!