【ベイ】新たな相棒!スターマンとグルメライド!そしてミラクルドラフト!!の巻

2023/10/26(木)

 

本日は新たな相棒のスターマンとグルメライド♪

f:id:minatoyokohama303:20231026112936j:image

ベイスターズの愛されキャラです♪  

 

ベイスターズ

ホント今年は4年ぶりに声出し解禁されてハマスタにも行けて良かった♪

もはや自転車と関係無い野球ネタです。

■広島

時は遡りますが、奇しくもCS1週間前に広島へ仕事で行った!隙間時間にマツダスタジアムへ突撃した!!有名な赤いLAWSON訪問。

f:id:minatoyokohama303:20231026133038j:image

敵地視察でマツダスタジアム
f:id:minatoyokohama303:20231026133042j:image

ハマスタの方が美しいぜ!

 

■練習試合

CSに向けて社会人強豪のENEOSとの練習試合も奥様同伴で行った♪6アウト制とか変則ルールで面白くしかも無料!

f:id:minatoyokohama303:20231026132722j:image

ENEOSのドライチ候補の度会(ワタライ)選手が見れたのがデカい!!走攻守揃ったワイ好みの選手で地元横浜高校出身!しかも度会もベイスターズ希望!!

f:id:minatoyokohama303:20231026181939j:image

今永のボールにもちゃんと反応できて奥様も絶賛!!!

けどベイ的にはドラフトはピッチャー狙いかな!?横浜高校の杉山くんとか狙ったら熱いけど即戦力狙いか!?

 

パブリックビューイング

CSはマツダスタジアムでしたが、ハマスタパブリックビューイングやってたのでこれまた奥様同伴で行った!

ランナー出るとスターマンがその塁上へ行くシステム♪

f:id:minatoyokohama303:20231026133554j:image 

ディアナ(ベイ専属チア)が打つバーズカー砲で飛んできたボールもキャッチした!
f:id:minatoyokohama303:20231026133558j:image

ラッキー♪ベイスターズのおかげで家庭内平和が保たれている!?

これからもベイスターズを応援するぜっ!!

 

【未知の世界】

さてさて、ぬいぐるみとのライドは初です💦

きっかけはウェルダンのブルベマンSKIさんがカツオのぬいぐるみと写真撮ってたのを見たのがきっかけ!ロング界隈で流行ってる!?

スターマンは手のひらサイズなのでジャージのポッケに入れて出発⭐️

 

【宮ヶ瀬】

先週ロードロのMTNGさんとのライドで寄った宮ヶ瀬で旨そうな店があったのでそこへ!

f:id:minatoyokohama303:20231026113742j:image

■宮ヶ瀬方面へ

やっと覚えたMTNGさんルートで宮ヶ瀬へ♪

f:id:minatoyokohama303:20231026113929j:image

気持ちいい季節♪
f:id:minatoyokohama303:20231026113939j:image

暖かくてよいよい!
f:id:minatoyokohama303:20231026113934j:image

紅葉が始まりつつありまっせ!

f:id:minatoyokohama303:20231026131746j:image

食欲の秋!!

 

【WILD CHIKEN】

初訪問!

f:id:minatoyokohama303:20231026114234j:image

カレーっす!
f:id:minatoyokohama303:20231026114243j:image

鶏肉がホクホクで旨し!!
f:id:minatoyokohama303:20231026114229j:image

テラス席で湖を見ながら!
f:id:minatoyokohama303:20231026114239j:image

超気持ちいい♪

ってかブログの下書きが最近よく消えるのはなぜじゃ???そんなブログ更新して無いけど、地味にダメージがデカい。。。

( ̄▽︎ ̄;)

さてお次は珈琲です!

 

【石井珈琲店

近場でリサーチして津久井湖らへんなのでとりあえず行ってみる!!!

f:id:minatoyokohama303:20231026125325j:image

サイクルラック完備してあります!

趣のある店構え♪
f:id:minatoyokohama303:20231026125328j:image 

入るのに勇気入りますが突撃でっす!

■石井珈琲店

レトロなお店で好みの雰囲気!!喫茶店という感じで好みの雰囲気♪

f:id:minatoyokohama303:20231026134424j:image

70歳くらで柔和なマスターが丁寧なおもてなしで快適♪

■妄想

マスターの表の顔は喫茶店マスター、裏の顔はプロの情報屋で冴羽獠(シティハンター)とか次元大介(ルパン)とか裏社会に生きるガンマンに情報提供してそうな感じと妄想してしまう

(*゚0゚)ハッ

■メニューとか

メニューも豊富です♪

f:id:minatoyokohama303:20231026125604j:image

メニュー表の一部とか。

f:id:minatoyokohama303:20231026134823j:image

■いさ!コーヒータイム♪

f:id:minatoyokohama303:20231026131150j:image

味わい深くて美味しい⭐️

コーヒーと甘いもののコンビネーション無敵だろ!!!

 

ドラフト会議があるので帰還でございます

(`・ω・´)ゞ

 

【ドラフト会議】

もーなんのブログか分からんですが、ドラフト会議です!!奥様とドラフト会議を見る!!

 

■ドラフト会議

中日が公言通り度会指名。

そしてベイスターズ、、、ピッチャーかと思いきやまさかの度会指名!!!!!きたっ!!!

更にロッテまで度会指名!3球団競合💦

 

■くじ引き

3球団によるくじ引き。

番長頼む!!!!!!

f:id:minatoyokohama303:20231026183611j:image

画面が度会の表情を映す。緊張の面持ち。

そしてクジをあける!!

 

■全横浜が泣いた!!

番長が当選🔥🔥🔥🔥🔥🔥

f:id:minatoyokohama303:20231026190237j:image

きたーーーーーーーーっ!!!!あつい!!

あつすぎる!!!!!!!

奥様も大絶叫!!!!!

永遠番長!!!!!!

これだからベイスターズファンをやめられんのだ!!!!!!!

画面に映る度会が泣いている。男泣き。

f:id:minatoyokohama303:20231026183639j:image

ワイももらい泣き。全横浜が泣いた!!!

横浜高卒の時にドラフトにかからず社会人リーグへ。そして念願のベイスターズへ!!

 

度会にはベイスターズブルーが似合うぜ!!開幕スタメンもあるぜっ!?

ワイは度会のユニフォーム買うぜ!!!!

 

※杉山くんは西武が交渉権獲得

 

来年こそ横浜優勝じゃい!!

 

終わり!