【ウェルダン】朝練からの三浦一グルメライド♪の巻

2023/12/10(日)

 

本日はウェルダン年内最後のロングに参加してきたよん♪

f:id:minatoyokohama303:20231210175950j:image

朝練からのグルメからのアドベンチャーそんでグルメと盛りだくさん♪

 

【朝練コース】

朝練コース走るのも久しぶり💦

■出撃

三浦一する人は引かなくて良いというルール!?のもと紫鬼さん、ホカリン、ヨッシー、ワイ、SMZさん、KMKさん、マオ、ヒデオで出撃🔥

2班はリーダー、ゲスト様、SWNさん、剛客KWKMさん、ポン3 、女性ライダーTNZWさんで出撃!

 

■バイオレンス

1秒だけワイも先頭引くも後はローテしなくて良いメンバーの中に入る♪

ただブレーメン折り返しの組の紫鬼さん、ホカリン、ヨッシーがローテしつつ暴力的に引いていく💦三浦2周するペースじゃね!?

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

とにかくついていくのみ!!

(*´д`*)ハァハァ

 

■火力不足その1💦

ドンパチポイントに入ると、最後方からKMKさんが一気に上げていく!!それに紫鬼さんがジェットストリームアタックで反応。ワイは圧倒的火力不足で吹き飛ばされる

( 」゚Д゚)」オーイ!

信号待ちとかで合流したりするも、ヘロヘロになってウェルダンパークへ♪

 

【ウェルダンパーク】

ウェルダンパークで女性ライダーのKIDさんともっちーさん合流♪

■久しぶりブレーメン

f:id:minatoyokohama303:20231210170200j:image

このパイナップルのパンがうまし!

■最強の営業マン

アキレス腱を痛めてしまっているリーダーはフラペで参戦😣それでもゲスト様に営業をかけるリーダー♪

f:id:minatoyokohama303:20231210170414j:image

その場で入部決定させるという相変わらず恐ろしい決定力!!

((((;゚Д゚)))))))

 

【いざ!グルメライド開幕】

■目的地

何人かで三崎にあるハンバーガー屋さん「エジソン」を目指す

(`・ω・´)ゞ 

道中はKMKさんの1本引き!!ペースはいたって平和♪時折大学生のマオとヒデオが荒らすが基本は平和路線♪

f:id:minatoyokohama303:20231210211711j:image

観音崎で休憩&ポン3とお別れっす!

f:id:minatoyokohama303:20231210171307j:image

野比ではSMZさんとお別れ。

(`・ω・´)ゞ

お店の開店時間まで時間があるので、ちょいちょい休憩を長めに入れます♪

 

【三浦方面へ】 

気がつけば三浦方面へ♪

KMKさんのマイルドな引きであみちゃん坂も無難にこなす。あみちゃん坂を下ると、KMKさん、マオ、ヒデオ、ワイの4人に💦

■火力不足2

マオが着火しドンパチスタート💦宮川公園前の最後の上りも、マオとヒデオが爆上げしていく

(*´д`*)ハァハァ

負けじのとKMKさんも上げていく!!ワイはまたしても火力不足で遠くから見守るのみ。

( 」゚Д゚)」オーイ!

KMKさんが若者たちを抑えて勝利!?おじさんの星ですな!

f:id:minatoyokohama303:20231210180229j:image

先行組で記念撮影♪

f:id:minatoyokohama303:20231210173414j:image

なかなかに暑いぞ💦

全員揃ってハンバーガ屋さんへ♪お目当てのバーガー屋の前でヒデオは離脱でございます!

 

エジソンバーガー🍔】  

ほぼ開店時刻に着いたが、数名のお客さんがいた。人気店なのか!?

◼️エジソンバーガー

肉厚でジューシーでとてもうまい♪

f:id:minatoyokohama303:20231210173519j:image

肉肉しいのが良い!!また行きたいなぁと思った♪

もっちー探検隊】

食後はもっちー探検隊!

f:id:minatoyokohama303:20231210174955j:image

エジソン近くの道なき道を進むと灯台が出現。

(*゚0゚)ハッ

f:id:minatoyokohama303:20231210180319j:image

何回も三浦に来たことあるけど、こんなところ知らなかった。戦場カメラマンのKMKさん!

f:id:minatoyokohama303:20231210174803j:image

戦場カメラマンKMKさん渾身の一枚!

f:id:minatoyokohama303:20231210174842j:image

この後はスイーツグルメを目指します♪

 

【スイーツ🍰】

三浦からもKMKさんのマイルドな引き!グルメ付近でマオが離脱です

(`・ω・´)ゞ

■追浜秘境カフェ

追浜の激坂を上っていくと目当ての店が出現

f:id:minatoyokohama303:20231210175042j:image

人気店なのか!?予約をしてないとメニューの提供に30分かかるということで今回はパス💦眺めが良かったから良い良い♪

f:id:minatoyokohama303:20231210175210j:image

次回リベンジじゃ🔥🔥🔥

■カフェ金澤園

剛脚スイーツKWKMさんが行ってみたいというお店へ♪

f:id:minatoyokohama303:20231210175436j:image

もともと旅館だった!?カフェ。

f:id:minatoyokohama303:20231210175501j:image

旅館の名残り♪

f:id:minatoyokohama303:20231210175522j:image

タルトを注文♪

f:id:minatoyokohama303:20231210175616j:image

濃厚で旨し!!!

f:id:minatoyokohama303:20231210175640j:image

KMKさん、SWNさん、KWKMさん、もっちーさん、ゲスト様、ワイの6名でワイワイと楽しい一時♪

もっちーさんにいろいろオススメのグルメスポットを教えてもらう

m(_ _)m

割と近場なので制覇しなくては🔥🔥🔥

 

【帰還】

帰りもKMKさんの1本引き。今までよりも強度は上がるも朝練に比べれば全然マシ♪

所々で皆様とお別れし、ほんの少しKMKさんとランデブーしワイは無事帰還!!

やっぱグルメライド最高だな♪

f:id:minatoyokohama303:20231210212231j:image

写真ありがとうございましたm(_ _)m

 

終わり!