【グルメ】熱海山岳グルメライド!後編!の巻

続きだよん♪  

 

【激坂祭り】

湯河原の辺境にある「珈琲屋」を目指します!

■激坂祭り 

伊豆山の激坂が波状攻撃で襲ってくる。開始10秒で盛大に遅れをとる💦もう本当ダメじゃ。ゆらゆらこいで、激坂をこなす。

(*´д`*)ハァハァ

ポンコツすぎたので、OMRさんと軍曹に救助に来てもらう 

f:id:minatoyokohama303:20231214220013j:image

m(_ _)m

■道を間違えた!?

「珈琲屋」への道は激坂が入り組んでいる💦いつも軍曹が笑いながら道を間違えたというプレーをかましてくるのが、今回はOMRさんが道を間違えたと引き返すことしばしば。ネタなのか、ホントなのか訳がわからなくなる💦

迷路みたいな激坂をこなし、お目当ての店に到着!

f:id:minatoyokohama303:20231214201953j:image

激坂の途中にあって隠れ家的感があって良さげな雰囲気♪

【珈琲屋】

昭和館満載で狭い店内だが、内装が素敵♪

f:id:minatoyokohama303:20231214202221j:image

プリンもめちゃくちゃうまい♪黒蜜みたいなのはコーヒーを濃縮して作ったものらしい♪これまたうまし!!

f:id:minatoyokohama303:20231214202220j:image 

コーヒーもその場で豆をひいて入れてくれる!

f:id:minatoyokohama303:20231214220037j:image

コーヒーも美味しい♪
f:id:minatoyokohama303:20231214202217j:image

コーヒーとチョコのコラボは、やっぱり無敵だ!
f:id:minatoyokohama303:20231214202213j:image 

しゃべくりマダムの店長さんがこれまた良い良い!また来たいけど迷路過ぎて行き方が分からん💦でも良い店を教えてもらった!14時前にお店を後にして進軍

(`・ω・´)ゞ

【帰路へ】

■旧道と新道

軍曹とOMRさんは真鶴旧道で、MTNGさんとワイは新道で小田原先のセブンで合流すること♪

MTNGさんトレーニングモードでガンガン引いていく

(*´д`*)ハァハァ

ちょいちょいローテするも途中で力尽きた。

( 」゚Д゚)」オーイ!

ちょうど小田原で旧道から来た軍曹とOMRさんと合流。ってどんなペースで走ったんだ!?

((((;゚Д゚)))))))

■逆介護!?

もうヘロヘロすぎて、1号線のちょっとした坂でも遅れを盛大にとってしまう💦

軍曹とOMRさんは小田厚経由で、MTNGさんとワイは134経由で帰ることに。アラ還のMTNGさんが全引きしてくれて若輩者のワイを介護して頂く

m(_ _)m

MTNGさんのおかげでどうにか藤沢橋まで戻ってこれた。MTNGさんとお別れしソロで横浜方面へ♪

■お一人様ライド

日が落ちかけ周囲が暗くなってくる💦

ヘロヘロすぎて1号線のセブンでコンビニ休憩。ライトをつけようとしたらライト本体のマウントとの接合部分ががもげかけてブラブラ状態になった💦

ユラユラこいでも何か無理すぎて戸塚ローソンでスイーツ補給♪

f:id:minatoyokohama303:20231214203928j:image

コンビニではローソンのスイーツが1番おいしいと思っているワイです。休んで少し生き返る!

暗いのでとにかく安全第一(`・ω・´)ゞ

理想は日暮前に帰宅したいとこだけど、脚力やグルメを考えるとなかなか厳しいね💦

 

相変わらずめちゃくちゃ疲れたけど、楽しかったから良い良い!

 

写真ありがとうございました

m(_ _)m

終わり!