【灼熱】ポン3アザミライド!後編!の巻

続きだよ!

 

【アザミライン】

◼️馬返し

15% くらいの坂をSMD嬢が長い髪をユラユラさせて登っていく。長い髪のせいかマジ貞子にしか見えない💦ってかホントはえーよ!!!貞子には馬返しの激坂も効かないのか!?

( 」゚Д゚)」オーイ!

それにしても馬返しはホントにキッツイ

(*´д`*)ハァハァ

汗だくだく💦

◼️チャリ水筒

暑さ対策で自転車用水筒買ったけど、激坂だと慣れてないせいか水筒がうまく飲めんことに気がつく💦それ以外の局面ならおススメアイテムなのだ!

◼️9.8km地点 落車①

気がつけば、ぼっちじゃい。足が攣りそうと思ってたら9.8キロ看板のところで両足が完全につってクリートも外せず、そのまま地面に倒れる💦スピード全然出てないし車も来てないからよかったけど、両足がつってモーレツに痛い

( ̄▽︎ ̄;)

須走口でもミネラルの錠剤をぶっこんだが、ここでも錠剤投下して水筒の水をガブのみする。

f:id:minatoyokohama303:20240708053530j:image

水筒の水が冷たくて染みるぜ!後ろから来たブルベマンSKIさんに抜かれ、気合いでリスタートする🔥激坂なのでリスタートも辛い💦

◼️イキリ落車②

有視界にいるSKIさんを追走しようとイキるもまた両足つって車両ごと再び地面に倒れる💦ユラユラこぎたいのに勾配キツくて力を入れざるをえない💦今度は鎮痛剤投下して再び水ガブ飲み。足攣りが痛すぎて悶絶した

( ̄▽︎ ̄;)

◼️残り1km 落車③ 

ユラユラいきたいけど、やっぱ勾配がキツくて力がどーしても入ってしまう。今回の激坂ライド主催のポン3に抜かれていく。

f:id:minatoyokohama303:20240708054427j:image

再び両足攣って三度チャリごと倒れる

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

数分の間に3度落車するという不名誉な記録樹立。いずれも道路ほとんど貸切状態だったから良かった。体は擦り傷だけど、チャリが心配💦ブラケット思いっきり曲がったし、所々に愛機に傷が。

(*゚0゚)ハッ

ポン3戻ってきてくれて、塩分タブレット頂く

m(_ _)m

再び水ガブ飲みする。チャリ水筒の冷たいドリンクが染み渡る♪

◼️ゴール

ポン3に先に行ってもらい、極力ユラユラこいでいく!

f:id:minatoyokohama303:20240708054901j:image

皆様を盛大にお待たせしてやっとこさゴール💦

f:id:minatoyokohama303:20240708054918j:image

チャリ降りたらまた攣りそうなったけど、セーフ♪結構坂で攣ることが多いけどどーにかならんもんか。。。

f:id:minatoyokohama303:20240708055003j:image

ほんとアザミは魔境じゃ!!

f:id:minatoyokohama303:20240708055128j:image

定番の茶が染み渡る。

f:id:minatoyokohama303:20240708055103j:image

お店の人に太陽の回りに輪っかができてるとのことで空を見上げる♪

f:id:minatoyokohama303:20240708055256j:image

何か不思議な現象。登頂記念!

f:id:minatoyokohama303:20240708155335j:image

(≧︎∇︎≦︎)ノ

◼️KMKさん

KMKさんは体調イマイチで先に離脱っす!昨夜ベイが信じられん負け方したから体調が悪化してないことを切に願う⭐️

(`・ω・´)ゞ

◼️下山

落車3回してしまったから変速やブレーキ周りをチェックするも大丈夫じゃん!ラッキー♪

下り怖いから大嫌いだけど、ディスク車の恩恵なのか手が全然疲れず猛烈に感動した!!いつもより下りが怖くなかった気がした!これがディスク車なのか!!!!

 

【グルメ】

14時すぎに須走口でグルメです(≧︎∇︎≦︎)ノ

◼️グルメ

腹減ったぞ!!

f:id:minatoyokohama303:20240708060942j:image

カレーが染みるぜ!

◼️デザート

f:id:minatoyokohama303:20240708061014j:image

アイスも染みるぜ!!もー満足でっす!!

【帰路へ】

15時くらいに須走を出発!!

◼️246ワープ

ポン3が全引きm(_ _)m

246の側道を使ったので渋滞に巻き込まれず一気に松田までワープで快適♪ポン3素敵過ぎる!!それにしても復路の246が1番暑くて体が焼きこげる💦

◼️松田セブン

ここに来ると帰ってきた気がする。暑さのせいか氷が完売してた💦とにかく涼む♪あちーよ。座ってるだけで汗が吹き出てくる💦

◼️SKIさんとお別れ

秦野までユラユラ登り、善波もユラユラ登り下ったとこでブルベマンSKIさんとお別れっす!!

◼️最後の休憩

暑いので再び近場のセブンで休憩♪日が影って来てやっとこさ涼しくなる!今回のライドで休憩多めにしたの正解ですな!無理して進軍してたら熱中症になってたかもしれん💦

◼️無事帰還

目黒でSMD嬢とお別れし、久しぶりにポン3とランデブーと思いきや最終局面でポン3加速

( 」゚Д゚)」オーイ!

必死こいてついていって全て出し切りお別れ♪

(*´д`*)ハァハァ

ポン3ライドは暑くてハードなライドでしたっ!!

f:id:minatoyokohama303:20240708155429j:image

でも楽しかったから全て良し!!!

※写真ありがとうございましたm(_ _)m

 

終わり!