アシストの巻


午前は自転車!
午後は家族サービス!

父ちゃん頑張ります!
奥様のアシストに撤します!
オイラのアシスト具合で、自転車1日乗車券をゲットできるか決まるので全力アシスト!

{6646E807-BBA3-418A-B897-01D7C2191633:01}


気合い空回りして、早起き失敗(;^_^A


家族サービス前のアップに観音崎方面へ(;^_^A


16号経由で。。。ってか16号って横須賀方面の16号と相模原・八王子方面の16号の二本あるのは、何でだろ?

{A8E01B18-ACAE-4CC0-8B11-D1889B7FDDDD:01}



いきなり腹減りモードになりセブンで補給!
レジのお姉さんに、気をつけて行って来て下さいね!と優しい言葉をかけられ心拍数急上昇のオイラ
v(^_^v)♪

気分良く横須賀の海岸沿いを走ります!

{8F1A6DD5-EFBE-41B5-92AC-B1FBBE6A8557:01}


観音崎到着!Uターンして帰るには速いので、久里浜方面へ

フェリー乗り場に到着!このままフェリーに乗って千葉へ。。。ってそんなことしたら自転車午前乗車券も没収される(; ̄ェ ̄)

{CC9C00B7-5DF5-47AA-BA06-2E2219E41108:01}



またの機会に。

ここから家に戻ります!

腹減ったんで家の近くの中島家へ

{03D5A356-1B3B-45F5-846B-F107C9496AD4:01}



うまか~

家の近所の坂を登って帰宅!


{6B7811E7-2FF6-4A07-81DF-C911B42682A3:01}




みんなで自転車拭き拭き(o^^o)

{0BC89D4D-5522-48E6-AA98-E4AB24C4381E:01}




さぁアシスト開始じゃ( ̄^ ̄)ゞ