【ソロ】2021年は爆風吹き荒れる予感!の巻

2021/01/07(木)

 

今年は元旦翌日から仕事と我ながら頑張ったので、自分へのご褒美タイム♪

 

【本日の目標】

三浦でご褒美の海鮮丼を食うぞ!

ってなわけで、少しは暖かそうな三浦方面へGO!GO!

自転車の目標はねーのか!?

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

【三浦一】

結論として三浦一は爆風のためDNFでした

(^_^;)

 

出だしは風が強いなぁって感じでしたが、観音崎付近で風が威力を増してくる。ただ恐怖を感じるようなレベルではない。

 

観音崎を過ぎたあたりから風が明らかに強くなってくる。油断をしてるとハンドルが取られるレベル。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

野比方面に行く時に海からの風で思いっきりハンドルが取られた。これを機に三浦一DNFを決める。これ以上走っても危険性が増すばかり。安全第一。海鮮丼はまたの機会に。

 

それにしても野比の海岸沿いは爆風だった。恐怖を感じるレベル。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

車線を走行するのは怖いので、歩道を超低速で走行。爆風のため海水まで飛んできて冷たい。真冬の海水は冷たいという当たり前のことが改めて分かった。

(T_T)

 

同時に砂塵が舞い目や口に砂が入ってくる始末。あまりの爆風で進めないので立ち止まる。自転車押し歩いたりして、どうにかこうにか野比を脱出

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

天気予報で風速を確認すべきだった。

 

市街地に入っても大通りは風が吹き荒れている。洗濯かごが飛んできたり、ゴミ集積場からゴミ袋が複数飛んできたり、トラップだらけ。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

時折ハンドルが市街地でも取られそうになるので歩道を低速走行。

 

這々の体で無事に帰宅。

 

怪我なし事故なしの安全第一が1番!!!

 

2021年の実走一発目がこれかいな。爆風吹き荒れる2021年か!?

 

終わり♪