やっぱ実走だ!実走!の巻

シバカズくんの呼びかけで、ロードロ平日スピンオフライドへ





いや今回はリーダーが一緒だから公式ライドか!?


同じ軍チル?のシバカズくんとカリスマリーダーの3人でのライド!


う~む


正直かなり自分のコンディション?に不安であるオイラ。


(; ̄ー ̄A


100キロを超える実走は5月1日以来。

ロードロメンバーとのGライドは4月の合宿以来。


ついていけるか不安ありまくりですが、がんばるんば!


( ノ^ω^)ノ


第1ステージは尾根幹


登りは240W以上で登ると決意!


あっという間にリーダーのパワフルダンシンクとシバカズくんの軽やかなダンシンクに置いていかれる


(; ̄ー ̄A


オイラは240W以上で登ることに集中。


これはできたっぽいんで、
オーケーです!
ということに!


( ノ^ω^)ノ


でもロードロメンバーとドンパチするには300Wくらいは必要のようです。。。


尾根幹セブンで自転車談義と思いきや、

シバカズくんからの衝撃報告が!


( ゚ロ゚)!!





( ゚ロ゚)!!




( ゚ロ゚)!!




( ゚ロ゚)!!




( ゚ロ゚)!!





乞うご期待!




第2ステージは同志ダムへの登り



久しぶりのヒルクライム


200W以上目指すも全然あかん。。。



○| ̄|_


我ながら話にならんレベル。。。


でも森の緑が気持ちよいから
オーケーです!
ということに!


(⌒0⌒)/~~



登ったとこで、リーダーの膝がヤバイことに

( >Д<;)


同志ダムには行かず引き返します!


オイラもこれ以上は体力的にアカンという感じでありました。


シバカズくんとオイラが先行し、休憩ポイントでリーダーを待ちます!


三ヶ木あたりのコンビニで休憩を長めにとります。






ほとんど片足ペダリングのリーダー。



昼飯は鵜の森のステーキガストで肉をむさぼります。


神奈川のローディーは相模原に住むのがよいとか、あーでもない、こーでもないとお話!


何か高校生みたいで楽しかった!



(⌒0⌒)/~~


オイラは16号をひたすら真っ直ぐなんで、途中でリーダーとシバカズくんとお別れであります!


帰宅後は冷たいシャワー浴びて昼寝!
何とも贅沢過ぎる1日

(⌒0⌒)/~~



本日のパワーデータ







そーいえば今週末でロードロに入部して一年であります!



昨年の江ノ島リアルグルメライド?から一年かぁ~


あっという間ですな!


煽られたりロックオンされたり、人生が激しくじゃなくて豊かになったぞい!

これからもよろしくお願いします

m(_ _)m