SDさん送り出しライド!の巻

四国に転勤されるロードロのSDさんの送り出しライドに参加しました!
( ノ^ω^)ノ

 

SDさんの勇姿をカメラにおさめる面々!

 
f:id:minatoyokohama303:20170529213449j:image

 

送り出しライドは楽しくもあり、ちょっと寂しくもありました。

 

オイラがロードロに入隊したのが、ちょうど二年前。


その時に色んな方から
「ロードロには嘘つきで、とんでもなく速いSDさんという危険人物が居る」
との話を聞きました。


オイラが初めてそんなSDさんとお会いしたのは、夏に二俣川で行われたロードロ第1回!?BBQでした。 

 

その時のSDさんの第一印象は
「速そうには見えない」というものでした(笑)

 

ってか速いどころが、

 

「単なる酔っ払いじゃないか。。。この人」
(; ̄ー ̄A

 

というのがSDさんの印象でした。(笑)


その後、何度か一緒にドンパチライドに参加し、噂以上の速さにビックリしたのを、今でも覚えています。

 

オイラがヘロヘロになったときに優しく引いてくれたり、列車が長くなった時に後続の安全を気づかってくれたりもしてくれました。

 

嘘つきだけでない優しさも垣間見れました

(笑)

 

そんなSDさんが四国に転勤とのことで、送り出しライドに参戦でございます!

 

嘘つくと人望が集まるのか、久しぶりの大人数でした。

 


f:id:minatoyokohama303:20170529213911j:image

 

行先はヤビツ峠。

 

少しでもSDさんの走りを目に焼き付けるべく、SDさんの後ろをキープ

( ノ^ω^)ノ

 

吉岡道では路線バスに蓋をされたので、ドンパチせずに普通に巡航!

 

名古木セブンでも楽しい一時

 


f:id:minatoyokohama303:20170529214010j:image

 

ヤビツ峠では、オイラは自己ベストは達成できました。

 


f:id:minatoyokohama303:20170529214036j:image

 

 

が、ヤビ4にはまだまだ分厚い壁が存在してる感じです

( ̄□||||!!

 

必ず壁は壊す!!!

( `・ω・´)ノ 

 

ヤビツでワイワイみんなで話をして、裏ヤビツ→中津川へと進みます!

 

オイラは1600までに帰宅できればオーケーなのでガストでみんなで昼食もとりました。

 

ファミレスというグルメとは無縁な感じもロードロっぽくてよいよい

( ノ^ω^)ノ

 

その後は猿ヶ島へ。

 

オイラは初めての猿ヶ島です。

 

スプリンターズたちがガンガン先に行き第二集団で巡航するオイラ

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

猿ヶ島終えたとこで、最後の記念撮影


f:id:minatoyokohama303:20170529214642j:image

 

ちょいと寂しくなっちった。

 

帰りは246を巡航。

 

オイラは目黒の交差点でSDさんとお別れであります

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

SDさんに会いにしまなみ海道行くぜよ!

 

ロードロメンバーといっても折角の景色も見ずにドンパチになるから、家族で行くぜよ!

(笑)

 

また酔っ払たSDさんに会えるのを楽しみにしています

( ノ^ω^)ノ

 

ありがとうございました

m(_ _)m