都民の森でヘロヘロになったの巻

ロードロ スピンオフライドで都民の森へ行ってきました!

 

当初はリーダーと二人のライドかと思っていたら、


f:id:minatoyokohama303:20161027195758j:image

 

最終的にメンバーはリーダー、軍曹、ムラキング、鉄さん(都民の森で合流)、オイラの5名!

 

リーダーとは6月以来のライドと久しぶりでした!

 

早速、都民の森ポタリングライドを振り返ってみたいと思います。

 

 

■第1ステージ 中津川~相模湖

 

いきなりのハイペースで全くついていけず。

○| ̄|_

この時点でポタリング崩壊?しました!

!Σ( ̄□ ̄;)

 アップダウンもあり、序盤にしてなかなかハードだったぜ

(;^ω^)

 

■第2ステージ 相模湖~甲武トンネル

 

ほとんど登りの山岳ステージ!


f:id:minatoyokohama303:20161027201651j:image

 

甲武トンネル手前では、みんなでおしゃべりしながらヒルクライム

(⌒0⌒)/~~

 

つかの間のポタリング

( ^▽^)

 

 

今日はいい天気!

 


f:id:minatoyokohama303:20161027203408j:image

 

天気予報見て、冷え込みそうだったんで

オイラは長袖ジャージにノースリーブのアウターという重装備!

予想に反して、暑くて汗だくだく!

(+_+)

 この季節は着るものを選ぶのが難しいですな~

 

甲武トンネル近づくと一気に速度上がりオイラは撃沈

( ̄▽ ̄;)

 

 

■第3ステージ 都民の森

 

本日のメインイベント!


f:id:minatoyokohama303:20161027204428j:image

 

スタートと同時に遅れはじめ、ぼっちクライム!

自分との戦いであります!

重装備のせいで汗が止まらん状態

(>_<)

汗だくだくでどーにかゴール!

 

ロードロメンバーと比較すると、周りが速すぎて

自分が成長してるか良くわからんのでデータでみると、、、

 

都民の森メインコース


f:id:minatoyokohama303:20161027202041j:image

 

オイラの走行データ


f:id:minatoyokohama303:20161027203452j:image

 

思えば、初めて都民の森に行ったのはロードロに加入した翌月のGライド

でした。

自社対比では少しは速くなったのか。

ドンパチするには、まだまだ修行が足りんですね。

 

 

■休息ステージ

 

ここで鉄さんと合流!

鉄さんとは、初めましてです

(⌒0⌒)/~~

 

食堂まで徒歩クライム


f:id:minatoyokohama303:20161027203829j:image

 

 

■第4ステージ 都民の森ダウンヒル

 

 リーダーと軍曹と先頭交代してガンガン進みます!

 

リーダー先頭になると、全員ちぎってやるぜ!みたいな鬼引き!

 

あえなく撃沈!!Σ( ̄□ ̄;)

 

リーダーの黒いバイクと黒いジャージを見てると戦車みたいに

ガンガン突き進んでいきます!

 

ロードロライドは昼食を食べた後の方が強度が高いような気がします(笑)

 

もうヘロヘロのフラフラになりましたぜ!

 

 

■アフター

 多摩サイチームとは別れ、軍曹と16号をひたすら進みます。

まったりペースで進みます!

軍曹とも途中で別れ、帰路へ。

都民の森まで行ったのに17:00前に帰宅できたのは良かったです

(*^▽^*)

 

■走行データ

 


f:id:minatoyokohama303:20161027204407j:image

 

TSS448・・・。

なかなかハードなポタリングでした!

 

でも楽しかった~

(⌒0⌒)/~~

 

(写真の多くはリーダーとムラキングのものを使用させて頂きました。

不都合がございましたら仰って下さい。マッハで消しまする)