ダムライド→10km全力走!?っで決意表明!の巻

宮ヶ瀬ダムに行ってきました!

 

思いっきり寝坊して出発

 

中津川沿いを進みオギノパンで休憩

(^^ゞ


f:id:minatoyokohama303:20180114160455j:image

その後、愛川公園から宮ヶ瀬ダム

 

愛川公園の敷地内は自転車禁止のようなんで、自転車を押しながら歩きます。

クリートが傷だらけやん

(ToT)

 

途中で副ダム発見


f:id:minatoyokohama303:20180114160531j:image

 

周囲の景観に配慮したデザインとのこ


f:id:minatoyokohama303:20180114160626j:image

 

 中世の騎士のようなダムです。

おされ~♪

 

ダムの入り口

 


f:id:minatoyokohama303:20180114183611j:image

 

さらに歩くと宮ヶ瀬ダム本体が!

 


f:id:minatoyokohama303:20180114183538j:image

 

でけ~(゚o゚;

 

至近距離で見ると本当にでけ~

(゚o゚;

 

王を守る無敵の盾のようじゃ

(゚o゚;

 

こんなデカいダムを見たのは初めてです。

 

ダムの説明を読む読む

 


f:id:minatoyokohama303:20180114184147j:image

 

核シェルターみたいな中を通り抜け、エレベーターで上に出ます!

 

休憩所みたいなとこでダムカードゲット

(`・ω・´)

 


f:id:minatoyokohama303:20180114184116j:image

 

ダムカードは現地に行かないと貰えないらしい。。。

 

日本全国に500枚以上あるらしい。。。

 

これを全部チャリで回って集めたら、、、て1回の人生じゃ足りん気がする

( ・_・;)

 

まず神奈川県内を制覇してみるか

 

収集意欲を駆り立てる謎のダムカードの魅力。

 

黒部ダムは1回行ってみたいな~♪

 

そんな夢想しつつ帰路へ

 

データですが、相変わらずのポンコツぶり

(ToT)


f:id:minatoyokohama303:20180114185003j:image

 

ここからランモードへ

 

サイクルウェアを洗濯して、ランニングの準備して10km全力走に挑戦

(`・ω・´)

 

バイクで疲労したあと全力走じゃい!

マラソンの後半をイメージ

 

みなとみらい方面へGO!

 

山下公園方面では数多のカップルの脇をハーハー言いながら通り過ぎます

σ(^_^

 

大桟橋でもカップルだらけ、、、と思いきやキヤノン砲みたいなカメラを持ったカメラマンが多数

(゚o゚;

 

みなとみらいの夜景と富士山のコラボを撮っていたようです。

 


f:id:minatoyokohama303:20180114185832j:image

 

あまりの美しさに足を止めて写真撮影

(^。^;)

 

全力走はどこへ。。。

 

今度は赤レンガの夜景にやられる。


f:id:minatoyokohama303:20180114190007j:image

 

 あぶない刑事がオンタイムで放送されてたオイラの幼少時代は、赤レンガなんて犯罪の巣窟みたいなイメージでしたが変わりましたな~♪

 

それでも走る!

 

ゴール!

 


f:id:minatoyokohama303:20180114190428j:image


f:id:minatoyokohama303:20180114190443j:image

 

全力走か写真撮影会なのかわけわからんですが、挑戦した結果です

(^。^;)

 

色々考えましたが、

一番強かった自分をCCCFでぶっ倒す!

 

それまで断酒します。


f:id:minatoyokohama303:20180114190924j:image

 

このまま決意しないままだと永遠に過去の自分に負けてしまうんで決意表明です

(^。^;)

 

まぁオイラのブログなんて選ばれし者しかたどりつけない秘境的ブログなんで、そこで決意表明しても意味は薄いかもしれませんが、とにかく過去の自分をボコボコにしてやるぜ

(`・ω・´)