2019年目標決定!の巻

風邪が流行っておりますな。

 

オイラもなかなか咳が止まらず、診察を受けに行きましたよ

(^_^;)

 

さてさて、今年の目標を決めました。

 

【2019年の目標はこれだ!!!!】

・年間10000km以上走る

こちらは昨年に続いての目標。

今年こそ走破してやるぜ!

ただ風邪が完治せず、スタートからつまずいてます

(T_T)

 

しまなみ海道を走る。

やっぱ走ってみたい。

このままでは夢で終わってしまう。

プランはできている。実行に移すのみ!

今年こそやってやるぜ!

 

・小僧たちと自転車旅に出る!

小僧たちと旅をする。

旅っていうと大袈裟な感じですが、イメージでいうと夏に江ノ島往復みたいな。

自転車で冒険したぞ!というような経験を小僧たちと積んでみたいな

(*^^*)

 

2019年も自転車ライフを満喫するぜ!