【ソロ】病み上がり?ライドで貼るホッカイロの凄さに魂が震える!の巻

2019年1月27日(日)

 

謎の腹痛下痢から復活し、自転車に乗ってみたよん♪

 

「貼るホッカイロ」の素晴らしさに魂が震えております。

 

「貼るホッカイロ」は小僧たちが、野球をやる際に装着しているアイテム。

 

ホッカイロを貼れるようにした人は天才だな!

 

 

 

【以下は貼るホッカイロの素晴らしさに気付くまでの記録】

 

【24(木)夕方〜】

・謎の腹痛&下痢発症

・胃というより腸のあたりが痛い

・トイレ↔ベットの往復で寝れず

・奥様の睡眠を妨げないように気をつける

 

【25(金)】

・地元の医者へ

・発熱嘔吐の症状無し

・ウィルス性では無いとのこと

・整腸剤を処方してもらう

・お腹を冷やさないようにとのアドバイスを貰う

・腹痛下痢の症状和らぐ

・食欲無く固形物が食えん

・体調5割くらいに復活

 

【26(土)】

・体調7割くらい復活

・食欲少し回復し、固形物も食える

・体重2キロ落ちる不健康ダイエット(T_T)

 

【27(日)】

・体調9割くらい復活

・食欲もほぼ回復

・お腹に貼るホッカイロ装着し観音崎

 

お腹回りが程良く暖かくて快適♪

何で今まで気が付かなかったんだろ。。。

 

【健康に関して】

オイラの体調崩すパターンは、小僧たちが風邪を引いてそこから感染というもの。

ただ今冬、小僧たちは風邪を引いてない。

インフルエンザで学級閉鎖になってるけど、小僧たちは元気モリモリ。


f:id:minatoyokohama303:20190127185736j:image

 

野球で体を鍛えてるからかな。


f:id:minatoyokohama303:20190127184357j:image

 

寒い中、良くやるな〜

 

目指せ!文武両道!


f:id:minatoyokohama303:20190127185411j:image

 

一方でオイラは年末に発熱して、今回は腹痛下痢とトホホな感じ。

慢性的な寝不足が一つの原因だと思われます。

やっぱ1日6時間は寝ようと決意しました。


f:id:minatoyokohama303:20190127190503j:image

睡眠こそ健康の源じゃい!

 

(@^^)/~~~