【The REAKS ROUND5】①準備・作戦編♪の巻

 今週末に迫ったピークス ラウンド5

∠(`・ω・´)



f:id:minatoyokohama303:20190827091331j:image

 

先日案内が届きましたよん♪

 

【マップ】

 

見れば見るほど完走できるかどうか

(ー_ー;)


f:id:minatoyokohama303:20190824091338j:image

195km 5200up。。。(;・∀・)

制限時間12時間30分。

まぁやるしかねぇな!

 

 

【電車】

横浜駅まで自走して八王子経由で茅野まで。

往復の乗車券もゲット!

 

帰りは茅野を終電で出まっせ!

家につくのは0時くらいか。。。

次の日の仕事のことは考えないようにしよ。。。

(ー_ー;)

 

【作戦】

・ルート

f:id:minatoyokohama303:20190827091630j:image

 

4→3→1→2という順番でいきまっせ!

エントリー時にST4の立石公園駐輪場を最初に攻略することにしております。

ロードロ合宿で走行したこともあるし晴れてたら絶景なんで気持ちが楽になるかな。

 

次にST2の麦草峠

眺めはいまいちだけど、ここもウェルダン合宿で登坂したので気持ちが少し楽。

 

麦草峠を攻略したらST1へ。

道中の女神湖ではカレーなどの補給食が。時間あればそこでエネルギーと気力を補充。

 

最後はST2へ。

ウェルダン合宿の朝練で途中まで走っているんで最後は気合じゃな。

 

・休憩少なめ&とにかくペダルをこぐ。

 制限時間12時間として、、、

 平均時速20km/Hで2時間15分休憩等ができる。

 平均時速19km/Hで1時間45分休憩等ができる。

 平均時速18km/Hで1時間10分休憩等ができる。

 

 目標として平均時速20km/Hだな。

 

 信号がほとんどないので休憩少なめにいけるかがカギだな。

補給食をしこたま持っていこう!

∠(`・ω・´)

 

・各ST出発時間オラ的デッドライン

(5時30分スタート 制限時間18時00分)

スタート~ST4(30km) 7:30

ST4~ST3(52km) 11:15

ST3~ST1(40km) 14:15

ST1~ST2(40km) 16:15

ST2~ゴール(30km)18:00

 

やっぱいかに休まずに進めるかだな。

 

頑張んべ!

∠(`・ω・´)