【ローラー】闘魂注入!!!!!の巻

2020/01/10(金)

 

本日はローラーの日。

 

何故かいまいちモチベーションが上がらない。。。

(ーー;)

が、次にローラーできるのが来週だと思うと今日ローラーできるのが貴重な時間であることに気づき自転車にまたがる。

おきなわの動画もつけて、5分くらいローラーしないで動画を見る。

「このままだと回収車行きだぞ!お前の覚悟を見せてみろ!!!」と闘魂を注入して自分を再起動しローラー実施。

 

【データ】

GUNSOU12回目30:49 38SST 320KJ

(時間/パワー/心拍/ケイデンス

テーマ:垂れないで踏み倒す!

①3:00/261/170/97

②3:00/272/178/96

③-1 1:30/260/171/98

③-2 1:30/272/187/107

 

③-2では前回の反省を生かし、最初の30秒は抑えてラスト60秒で垂れなようにする。

どうにかやり切る。

短いワークアウトながら相変わらずキツイ。

踏み倒すというより、踏みコロス気でいかんとダメだと気づいてしまった。。。

(ーー;)

モチベーション云々とか言ってる時点でまだワイは甘いとも気づいてしまった。。。

 

 

【重心バランス練習】

10分実施。

右足が前の方がやりやすい。

まぁ地道にいきまっせ!

 

終わり♪