【ローラー】宴の前に♪の巻

2020/01/12(日)

 

今宵のロードロの宴の前にローラーを♪

 

【ローラー①】

GUNSOU Ⅱ

DNFのためノーカウント。

扇風機セットし忘れたり、ラップ押し忘れたりと集中力に欠いて撃沈。。。

(ーー;)

 

■一応データ

25:07 33TSS 292KJ

 

分かったこと

・GUNSOUシリーズはそれぞれ週1で全部で週3回じゃないと現時点の力量ではムリ。コンプリートにはコロス気構えが必要。

・日曜は実走だな♪

今日は例外的に楽しみな宴があるため今後のことを考えて実走は回避。これは我ながら的確な判断

(`・ω・´)ゞ

 

【ローラー②】

久しぶりにZwiftのレースに参加。

■32:44 41TSS 354KJ

時間/パワー/心拍/ケイデンス

・23:01/204/172/80

 

またしてもラップ押し忘れてレーススタート後に慌てて押す。

我ながらアホ過ぎる

(ーー;)

 

レースではロードロのスギくんがぶっ飛んでいった

Σ(゚Д゚)

 

いつもワークアウトばかりなんで、斜度に応じてスマトレの負荷が変わるのが妙な感じ

(;^ω^)

走りやすい強度でカロリーを少し消費。

 

【おまけ】

昨日から小僧たちは野球の練習再開!


f:id:minatoyokohama303:20200112130042j:image

3連休も全部練習となかなかハードです

(;^ω^)

 

終わり♪