【ローラー】最強コラボ!?の巻

2020/03/30(月)

 

電車通勤してますが、自転車通勤こそ最強じゃねと!考えるこの頃。朝の電車は三密のお手本状態。家族ではワイの感染リスクが圧倒的に高い。

(ー_ー;)

とまぁ暗い感じのネタなら量産できそうですが、そんな時こそ自転車じゃい!

 

【ローラー】

ロードロのヅミさんに直伝メニューの「DUMI」を実施。軍曹のGUNSOUとコラボすることでトレーニング効果抜群じゃね!と妄想だけは膨らむ。

 

■DUMI

47:50 64TSS 523KJ

GUNSOUとコラボできるようSSTメインのメニュー。workout時間も短いですが、なかなかハードっす

(ー_ー;)


f:id:minatoyokohama303:20200330225658j:image

ロードロの仲間から「いいね!」をもらう♪

テンションアップ!!!

 

2人の猛者から授かったメニュー。やり続けるのみですな

(-ω☆)キラリ

 

 

 

終わり♪

あと223日。