【ロードロ】おきなわ練!晩ごはんだぜ!の巻

2020/07/23(木)

 

地獄から生還し晩ごはん♪

 

【食事とか】

みんなで順番にシャワー浴びたり、ストレッチしたり、洗濯したり、食事の準備しまっせ!


f:id:minatoyokohama303:20200724212953j:image

 

上弦の鬼たちのストレッチしてる姿はもはやアスリート。思わず見とれてしまう。

Σ(゚Д゚)


食事はオープンテラスでBBQ♪

軍曹畑で採れた野菜たち♪


f:id:minatoyokohama303:20200724213113j:image

 

うめー!生き返るぜ!他にも肉もたくさんあってエネルギー補給っす!

 

【雑談とか】

話題は自転車メインに。軍曹監督のドキュメンタリーを見てアドバイスをもらう。

 

エースクライマーヅミさんとワイ。


f:id:minatoyokohama303:20200724214401j:image

 

股関節周りの柔軟性が全く違う。速い人は柔らかい!?これは毎日やっていこう!

 

他にも今からローラーやれや!とか酔っ払い連中からヤジがとんできましたな

(ーー;)

 

【ヒロさんVSコレさん!?】

ヒロさんのコレさんへの絡みが面白かった

(^_^;)

ヒロさんは日中のライドでワイのフォローとかで本来の走りが出来なかったせいか、コレさんにやたら絡んで「明日倍返しだ!」と何度も言ってた(^_^;)


f:id:minatoyokohama303:20200725203806j:image

 

コレさんのストラバの年代別ランキング見せてもらったらほぼ全て1位。

Σ(゚Д゚)

金剛力士像みたいな肉体を持ち、爆走するアラシックスおっさんは中々居ないだろうと思った。ワイより一回以上も年上だから年齢は言い訳にできんです。 

それにしても楽しい時間はあっという間に過ぎて行きますなぁ♪

 

疲労はとれるのか!?】

社長は爆睡!?


f:id:minatoyokohama303:20200725204206j:image

 

1日目のデータ。


f:id:minatoyokohama303:20200725204301j:image

 

明日も走るから寝なきゃ(-_-)zzz

0時前には皆様就寝!?

 

続く♪

あと106日。