【グルメ】山中湖ほうとうグルメライド!死闘そして脂肪!の巻

2023/03/30(木)

 

本日は軍曹主催で山中湖の小作にほうとうライドに行ってきたよん♪

何か久しぶりにチャリに乗った感じ!このブログも仮死状態から復活でございます♪

ライドは毎度ながら全力脂肪したけどね

(*゚0゚)ハッ

 

【集合とか】

ぶどう園に8時集合♪いつもよりゆっくりできて良い良い。久しぶりに16号を走ったけど安定の走りにくさ💦

■メンバー

ロードロ上弦軍曹、世界のヒロさん、シクロクロッサーTGCさん、民間人のワイ

(`・ω・´)ゞ

全員TCR乗りで港北ジャイアントにお世話になっております!

■行き先

山中湖の小作にほうとうを食べに行くぜよ!ほうとうのために頑張るのだ!グルメライド最高じゃい!!

 

【宮ヶ瀬セブンまで】

4人でローテーションしながら進んでいく。それなりに辛いが、まだ生きている

(`・ω・´)ゞ

うまい具合にオギノパンの登りはワイが先頭!自分のペースで登れるので助かる♪

あっという間に宮ヶ瀬セブン到着♪f:id:minatoyokohama303:20230330183713j:image

 

【山中湖】

■同志みち

最初は4人でローテーション。ワイにはなかなか辛い強度
(*´д`*)ハァハァ
仲間にメカトラが何回か発生!その隙に少しでも休むのだ!自分の回復最優先!!!

(オメーくそだな!)

その後ヒロさんが強度を上げて軍曹が追走し、遠のく2人の背中
( 」゚Д゚)」オーイ!
TGCさんとワイが取り残された💦

■死闘

TGCさんと2人で回していくも、もはや一騎打ち!?とワイが思い込む。

(`・ω・´)ゞ

TGCさんに必死についていく

(*´д`*)ハァハァ

「落ちろ」「落ちろ」とTGCさんに呪いをかけまくる!!!

呪いが効いたのか道の駅手前でTGCさんを振り切りワイの勝利じゃ!!!ガハハ!!って復路でボコられたことは置いておくのだ!

(^_^*)

 

■山伏峠

道の駅には先行した軍曹とヒロさんが待っててくれた!やっと休めるぜ!と思いきや先に山伏峠登れや!と何たる無情。。。

遅れたら休まず先行というロードロルール忘れとったわ💦

 

1人で淡々と登ってたら、だんだん足が無くなってたれてくる

( ̄▽︎ ̄;)

軍曹が登場しワイに合わせて優しく引いてくれるも全くついていけん

(*´д`*)ハァハァ

更にヒロさんもやってきた!一瞬でパスされ再びボッチへ

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

足が完売。ソールドアウト。次回入荷時期未定💦

インナーローでもキツイ。何回も足つきそうになるも脳内で「ほうとう」「ほうとう」と連呼する。グルメこそワイのモチベーション!!

ヘロヘロになって登ってトンネルでやっとこさ一休み。マジでホントつかれ果てた。

( ̄▽︎ ̄;)

 

【小作】

TGCさんから先に行くよう連絡が入る。

■山中湖

軍曹とヒロさんローテして小作を目指す。ワイは必死こいてもはやついていくだけ

(*´д`*)ハァハァ

小作よ、はよ出てこいや!!!

ギリギリの状態で12時前に小作到着!!!

 

■小作

春休みのせいか混雑(*゚0゚)ハッ

ウェイティングシートに名前を書く。13番目。店がデカイからすぐ入店できるだろ!順番待ちしてたらTGCさん登場♪

f:id:minatoyokohama303:20230330192639j:image

順番来て入店!!

さぁ!お待ちかねのグルメじゃい!!

ほうとう久しぶり!!!

楽しみMAXパワー!!!!

 

続く♪