【Zwift】続!拇指球痛い痛い問題!の巻

地味な難題である左足拇指球痛い痛い問題。

 

クリート位置】

昨日のウェルダンライドではクリート位置を試しに一番前にして参加。走行距離60kmちょいなので特に痛みも出ず。

ってか右膝に違和感。

(ー_ー;)

これは今までのパターンだと、ケツ筋ほぐせば解消すると思う。

クリート位置ってサドルの座る位置でも最適なところが変わるような気がするのは気のせいだろうか。

むしろペダリングを回すイメージでやった方が良いのか!?外出自粛中はひたすらZwiftでとにかくパワーでりゃ何でもいいみたいな感じだったから、そこら辺を改善かなぁ。

 

【オラが足】

ヅミさんから体の歪みの可能性をご指摘頂く

m(_ _)m

とにかく姿勢が悪いワイ。自分比では改善されて来てるけど、仕事中とか疲れると猫背になってしまう。そんなワイを支えてくれてるオラが足。

ビジネスシューズ選びとかでもそんな困るような足では無い足。そんなオラが足を改めて見てみる。


f:id:minatoyokohama303:20200817172023j:image 

 

小汚い写真ですんません。もう少し足を労ろうと思った。

 

【Zwift】

Zwiftでペダリングを意識。


f:id:minatoyokohama303:20200817173107j:image

 

強度が上がると踏み込んでるのが自分でもわかる。ここら辺がようやく分かってきた。練習あるのみですな♪

 

終わり

あと83日。