【戸塚】現場検証!の巻

2020/09/08(火)

 

【戸塚周回】

時差出勤のため、落ち着いたら行こうと思ってた戸塚周回へ行って来ました。ヒーハーするというより改めて事故原因を考えなきゃなと。

 

事故現場へ。

最初はちょっと事故の時を思い出し通るのが怖い。


f:id:minatoyokohama303:20200908105738j:image

 

当時は進行方向の左しか見て無かったんだなと。減速して、右に視線やれば車に気がついたと思った。書くと簡単だけど、いっぱいいっぱいになってるとそういう余裕が無くなる。みんなで走る時に声出しを継続していこう思った。

 

さて、ただ走ってもあれなんで、今まで教えてもらった技術的なことを確認しながら走ります。

が、平日のビジネスタイムなので車が次から次にやってきます。交通量増えるの当たり前か。。。

(ー_ー;)

安全第一で無事に帰還。

 

【ペダル】

SHIMANOのペダルにして実走。TIMEに比べるとガッチリホールドされてる感が実走だとより増す感じがする。どっちが優れてるとかっていうより好みかな。TIME慣れしてるんで、このホールド感が最初違和感有りまくりだったけど、最後は慣れてきた♪

 

 

【おまけ】

下の小僧が海苔を食べようとするとジッと見てプレッシャーをかける海苔好きマーブルさん


f:id:minatoyokohama303:20200908121233j:image

小僧も落ち着いてご飯食べれない感じ(^_^;)

 

最近海苔にハマってるマーブルさんとチャップリン

(=^・^=)


f:id:minatoyokohama303:20200908121311j:image


食欲の秋が近づいてますなぁ♪

 

終わり!