【雑記】水無月がもう終わる!の巻

6月30日(水)

 

気がついたら6月も終わりやん。

うーむ、、、まじで時の流れがはやい

( ̄▽ ̄;)

 

我が人生の構成要素の家族、仕事、趣味の6月充実度はいかに。

 

5段階主観評価

 

【家族】★★★★

家族と猫二匹が健康(=^ェ^=)

父の日を家族で祝ってくれた♪

 

健康より尊いものなし!と親父が何度も何度も言っていた。ボケたのか!?

 

マーヴルさんがたまにボケる感じが気になる。おじいちゃん猫だからね

(;^_^A
f:id:minatoyokohama303:20210627145140j:image

 

チャップリンは気に入らないことがあると玄関におしっこをする

( ̄▽ ̄;)


f:id:minatoyokohama303:20210630083046j:image

トイレきれいにして、ご飯もあるのに何が気にいらんのじゃ???

 

まぁ、かわいいからオッケー!

 

それにしても小僧たちは生意気盛り

(ーー;)

ここ最近家族って面倒くせーと思うこともあるけど、父の日に祝ってくれたのは素直に嬉しかった♪

 

⬛7月の展望

義理の両親と食事の予定があったり、法事があったりといった感じ

("`д´)ゞ

あとワイの誕生日。40過ぎてしばらく経つけど、不惑どころか色々迷走してるような気がしてならない。孔子とワイではスペックが違うよねって当たり前か。

( ̄▽ ̄;)

 

【仕事】★★★

それなりに充実♪

たまに謎に忙しく疲れると、顔に出来物出来て、翌日まで疲れが残るのが最近の困り事といった程度。

(;^_^A

 

⬛来月の展望

カレンダーによって祝日の記載日が違ってるけど、4連休あるのかな!?既に半分は仕事でトホホという愚痴。残りの休日を死守するぜ!

("`д´)ゞ

 

【趣味】★

⬛自転車

色々とタイミングが合わず。実走少なめ。ローラーでお茶を濁す

(ーー;)

 

GURENに乗って一年♪

半年ぶりくらいに、ヘッドパーツをクリーニングしてスッキリ!

GURENとヒーハーしたり、しまなみ海道&沖縄行ったり、事故を起こしてしまったり、レースに出たりと色々あった。

これからもよろしく

("`д´)ゞ

 

中華心拍計がぶっ壊れたので、今度は中華アームバンド心拍計を買ってみた。とりあえず中華で様子見♪

 

⬛珈琲

本やYouTubeで勉強。

一度ちゃんと習ってみたい。


f:id:minatoyokohama303:20210627151855j:image

コーヒーフィルターのサイズ間違えてデカイのを買ってしまった。しかも枚数も間違えて400枚も。数年はもつね。

( ̄▽ ̄;)

ミスが重なる時は重なるよね♪

 

家庭用珈琲の機材も色々あるみたいだけど、自転車に比べると比較にならないほど安い

(;^_^A

 

珈琲の出がらしは消臭剤へ。


f:id:minatoyokohama303:20210628212450j:image

 

献血

スーパー癒し空間で快適そのもの♪

成分献血を一回実施。

400ml全血は肉体ダメージがデカ過ぎるので成分献血一択です

(;^_^A

 

⬛来月の展望

家族がらみのイベントは趣味より優先されるので、そっちに時間とられてしまうかな。

(ーー;)

自転車日和に限って家族イベントが入るという展開になりそうな気がしてならん。

(;^_^A

雨の日は献血へGO!!

時間ある時は珈琲入れて優雅な1日を過ごそう♪

 

来月も頑張ろう!

終わり♪