【アイテム】ショルダーベルトが無いぞ!巻き

2020/10/23(金)

 

来るべくおきなわ合宿に向けて準備を少しずつ開始。軍曹に教えてもらった飛行機用輪行袋をゲット♪   


f:id:minatoyokohama303:20201022211025j:image

 

梱包をといたら、、、あれ!?

 

ショルダーベルトが無い(?_?)

 

奥様にも見てもらったけど無い。

 

奥様「ベルトは別売りなんじゃないの」

ワイ「いやいやそんなこと無いよ」

と不覚にも商品ページを見せてしまった

(;一_一)

 

奥様「。。。こんな袋だけでいいお値段するんだね。。。」

ワイ「・・・いや、えッ、あっ、多分これは別の用途でも使えるんだよ。(゚A゚;)ゴクリ」

奥様「へぇー何に使えるの???」

ワイ「・・・それは、、、

(考えろ、考えても思い浮かばん、どう答えるのが正解なんじゃ、、、)これから寒くなるから猫たちのベットにいいんじゃない!?」

奥様「ふーん。。。」

ワイ「(;゚∀゚)=3ハァハァ」

 

くそー!!!!

 

ショルダーベルトついてねーからピンチになったぜ!

 

損害賠償請求もんじゃ!

オラオラぁぁぁあ!

と文句のメールじゃなくて紳士的なメール送ったら、ショルダーベルトだけ送りますとのこと(←今ここ)

 

マジエライ目にあったぜ!

 

続く!?