【ウェルダン】日米友好ライド!の巻

2021年5月30日(日)

 

本日はウェルダンライドに参加してきたよん♪

 

【いつものコース】

相変わらず人数が多すぎて書ききれねぇよ。

( ̄▽ ̄;)

 

この書ききれない現象から脱却したいけど、どーにもならん

(;一_一)

 

またまたゲストは2名とおなじみ青鬼さん♪

 

ブレーメンまで

YZWさんと青鬼さんのドンパチ班が出陣。

富士ヒルに参加のIKDさんとHKRさん、新車のKMKさん、しばかずくんがドンパチ班。

 

ITOさんとおしゃべりしてワイは2番手グループで出陣♪

最終的には4班構成だったかな。。。

 

うーむ、、、

展開をあんまり覚えておらんぞ・・・。

(ーー;)

 

心拍が一気にあがるといきなり脂肪するのでそれだけ注意。

緩すぎず辛すぎない強度で進行!

徐々に心拍が上がっていき、いい感じでブレーメンへ♪

 

ブレーメンに到着したらARMさんがドンパチ軍団とおりましたぞ!


f:id:minatoyokohama303:20210530170517j:image

いい笑顔♪

 

青鬼さんはご家庭への貢物としてサコッシュ持参してパンをゲットしておった。

流石じゃ!(なんで上から目線・・・)

 

リーダーがゲストの2名とブレーメンに到着し全員集合♪


f:id:minatoyokohama303:20210530170542j:image

 

【日米友好三浦一】

次の進路は時間ある方でお馴染み三浦一。

暇人なので参加

("`д´)ゞ

・休憩は無し

・バラけないような強度でいく

とリーダーのお達し。ここでも人数が多くてもはや訳が分からん・・・。

 

観音崎らへん

最初はバラけることもなく進行!

ワイはKNYMさんの後ろの真ん中らへんで平和だったのに、所々でリーダーが上げていきバラけていく・・・。

 

バラけないようにするんじゃなかったけ・・・

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

観音崎らへんでリーダー、YZWさん、KMKさん、HKRさん、KNYMさん、ワイの6名になった。

完全にバラバラやん

(゚A゚;)

 

■アッメッリカーーーン

観音崎で全員集合してから出発。

先の6名になって進行。

先頭交代しながら進んでいきまっせ。

KMKさんの後ろで巡航すると新車が神々しい

(☆∀☆)

 

 

野比海岸でYZWさんが先頭に出ると雰囲気が引き締まるが、そこまで爆上げすることもなくどーにか着いていくがハード

(;´Д`)ハァハァ

 

三浦海岸あたりで後ろを見たら知らない男性がナチュラルにおった。

(゜o゜;

誰!?と思い二度見したら外国人の方だった。

(;^_^A

 

HKRさんが勇猛果敢に話しかける。

アメリカ人ということは分かった。

アメリカ人の方も一緒に巡航♪

 

ワイが先頭になり、いよいよアメリカ人の方に先頭交代のサインを出す瞬間が来た!

 

日本人らしく!?丁寧にゆっくり腕全体で先頭交代を促す。サインが伝わりアメリカ人の方が先頭に出る。

 

アメリカ人の方、デケーーーぞ!!!

( ゚Д゚)

 

そのまま亜美ちゃん坂へ

 

■新たな仲間

日米友好なんてクソくれえと言わんばかりに、リーダーが亜美ちゃん坂で爆上げしていきやがった。

┐(-。-;)┌

 

YZWさんが反応し後はバラバラ・・・

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

アメリカ人の方もどこかへ行ってしまった・・・

これで日米の友好が消し飛んだ・・・

 

ヘロヘロになって風車の公園へ。

(;´Д`)ハァハァ

 

しばらくするとアメリカ人の方も到着♪

 

すかさずリーダーが営業をかける。


f:id:minatoyokohama303:20210530170944j:image

消し飛ばしたことなんて全く気にしてない様子

(^_^;)

 

カタコトの英語で勧誘しとる!

お名前はマットさんというらしい。

そしてついに、、、

 

マットサンガ ウェルダンニ ニュウブシタ

 

まじでリーダーの営業力恐るべし・・・。

ついに国際化に向けて大きな一歩を踏み出した!

 

ここで全員集合♪

 

■帰路へ

帰路は自由解散みたいな感じ。大楠山経由で帰えりまっせ! 

 

所々でバラけたり、コンビニ休憩したりするチームとまたまた先述の6名+MATsanに。

MATsanの後ろにつくとほとんど無風状態。ほんとデケーぞ!

( ≧∀≦)ノ

 

横須賀でMATsanとお別れ♪

 

KMKさんとHKRさんは16号経由、KNYMさんはパンクということで、、、

リーダーとYZWとワイの3人になってしまったぞ。

(゚A゚;)

 

■357

YZWさんと357に突撃とか決死の覚悟で逝く感じ。

リーダーも速いしな・・・。やべーな。。。

本日分の脚は完売したぞ

(゚A゚;)ゴクリ

 

捨ててもらって構わない旨を伝えて、それでも逝くしかねー!!!!と気合と裏腹に1キロももたずに脂肪・・・。

(;´Д`)ハァハァ

 

ボッチになり八幡橋で待っていてくれたリーダーにお別れし帰宅♪

 

本日も色々あって楽しかったぞ!!

※写真ありがとうございました。

 

【おまけ】

マーヴルさんとチャップリン(=^ェ^=)


f:id:minatoyokohama303:20210530191334j:image

 

今日も可愛いぜ!!

 

終わり♪