【鶴峠】疲労困憊だけど充実ライド!その壱!の巻

2月7日(日)

 

本日は今年一番疲れたライドの模様をお届けします

(;^_^A

 

【TSS 】

今年最高の TSS 546を記録


f:id:minatoyokohama303:20210207185149j:image

 

走り方が下手くそだとか、サイコンがおかしいとか、FTP設定がおかしいとか、そんなTSSで走れるわけねーだと、 色々あるかもしれませんが 、本当にヘロヘロですぜ

(;>_<;)

サイコンの最大出力はおかしいぞ!

 

 

【序章!?】

本日は小僧たちは野球、奥様お仕事で暇なのはワイだけ

( ̄▽ ̄;)

 

当初の予定では先日の千葉の疲れが少し残っていたので、午前に少しどこかを走って午後は家でまったりする予定でした。

 

が、 前日の土曜日に軍曹とのホットラインで「走れるならとりあえず8時に北里ファミマに来いや!侍コレさんも来るぜ!」っていう内容が来た

(゚A゚;)

 

行きます!!!!

("`д´)ゞ

 

ライドの行き先は相変わらず不明。その場で考えるような感じ♪そのラフさがいい感じ♪

 

北里ファミマでお見送りに来てくれたポン3とツーショット


f:id:minatoyokohama303:20210207213859j:image

 

何か兄弟みたいだな♪

 

だめだ、、、力つきたので本日はここまて。

 

続く。