【川川ライド】和田峠よりグルメっしょ!の巻

10月20日(木)

 

本日はウェルダンのKWDさんとライド♪

f:id:minatoyokohama303:20221020191230j:image

KWDさんはウェルダンから唯一!?おきなわ100km参戦者!!その練習兼ねて!?ってワイでは練習相手にはならんな

( ̄▽︎ ̄;)

 

今回のルートはKWDさんに決めてもらい和田峠⇨和田裏下って⇨大垂水⇨高尾でランチの予定♪

 

和田峠まで】

■集合

0800にララポデイリーで待ち合わせなのでゆらゆら出発♪渋滞に巻き込まれる感じ久しぶり💦

20分前くらいについたのでモーニング♪

f:id:minatoyokohama303:20221020075244j:image

 

■幹線道路回避

混雑しまくりの幹線道路をKWDさんルートで回避♪快適やん!!流石地元民!!!

 

■混雑💦

幹線道路に出るとやはり混雑。なかなか進めんぞ。。。

( ̄▽︎ ̄;)

高尾付近でKWDさんとはぐれ迷子になるという失態をしでかす💦

 

■弱気提案

和田峠の麓のコンビニで補給。11時くらいだったかな。和田峠のスペック見て弱気になったワイ💦

和田峠のあと大垂水なんかより、ゼブラに行こうと弱気提案。KWDさんに了承頂く♪

 

和田峠

和田峠ってロードロに入部したての頃に1回行って激坂にボコられて2度と行かねーと思った記憶しかない💦

 

和田峠

とりあえず20分切りを目標にしてみる。初っ端からギア使い果たす💦

勾配きつくてこいでも進まねーよ。。。

ー┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

遠のくKWDさんの背中

( 」゚Д゚)」オーイ!

どんどん勾配キツくなっていってるよーな気がするぞ!!恐るべし和田峠

頑張ってこいでヘロヘロになって到着

(*´д`*)ハァハァ

f:id:minatoyokohama303:20221020192450j:image

ギリギリ20分は切れたから次は4年後くらいで良いな

(`・ω・´)ゞ

 

■コーヒータイム

峠の小屋でコーヒーを注文♪

f:id:minatoyokohama303:20221020192744j:image

コーヒーがしみるとKWDさん♪インスタントでもたしかにしみるわ!!!

 

ゼブラに向けて安全第一で下山!ってか下山の勾配きつくてこえぇよ💦

 

【グルメ】

藤野らへんの20号に出てKWDさん初の津久井ゼブラ♪

f:id:minatoyokohama303:20221020192949j:image

ワイも久しぶりのゼブラ

f:id:minatoyokohama303:20221020193012j:image

落ち着けて良いよい♪ここまでKWDさんの一本引き!!

もーKWDさんはウェルダン朝練1班見習いではなくて、1班スタメンでOKです!

(オメーが決めることじゃねーだろ!)

 

【帰路へ】

北里ファミマでドリンク補給を実施したいとこなんでパンパティ辺りから道案内かねてワイが先頭へ

(`・ω・´)ゞ

ファミマでドリンク補給し出発して、16号でKWDさんとお別れっす♪

 

ワイはゆらゆらこいで無事に帰宅♪

久しぶりのKWDさんとのライド楽しかったよん♪

f:id:minatoyokohama303:20221020193512j:image

ありがとうございました!

 

終わり!