【おきなわ】いざ!始動!の巻

6月8日(火)

 

久しぶりにブログ更新♪

 

ここ最近あまりにネタが無さすぎてたんですが、やっとこさというか超メガビッグイベント的なネタが発生しましたよん♪

 

【いざ!おきなわ!】

今日の昼過ぎくらいかな、軍曹からおきなわ出るんかい?といった感じの意思確認が来たので、出ますぜよ!といった具合に返事。

 

っで、仕事終わっておきなわラインみたら未読が130件くらいたまっておってね、、、

 

順番に読んでいったらですね、、、

 

飛行機やら宿の予約やらが全て完了しておったよ

( ゚Д゚)

 

まじでオッタマゲー!!!

 

はえっ!!ホントはえっ!!!

 

何から何までホントありがとうございます

m(_ _)m

 

参加者はロードロ最強軍団+ワイみたいな感じ。圧倒的な場違い感は否めませんが、まぁこの辺はおいおいということで。

(;^_^A

 

ホテルも去年のおきなわ合宿と同じなので、知らないところより安心感はありますね♪

 

【出走許可】

凄まじい速さで物事が決まったんで、奥様の許可を取らねば

("`д´)ゞ

 

二人の小僧と猫二匹を扶養してる40過ぎの中年にしては、チャリに好き勝手に乗らせてもらっているので多分オーケー出ると思うんだよね。

 

絶対NGなのは、

・仕事前に実走すること

・ローラー後の汗臭い匂い

この2つだけという、もはや見捨てられてる感があるけど、深く考え無いようにするのが大事だよね♪

( ̄▽ ̄;)

 

こーいうのはさらっと許可とるのが一番

("`д´)ゞ

 

帰宅して奥様に沖縄に行く旨をお伝えしたところ「いいよ!」と何のオチもなく二つ返事でご了承頂く。

 

うーむ、やっぱ見捨てられてるんだろか。。。

( ̄▽ ̄;)

 

深く考えるのやめよう。。。

 

終わり♪