【グルメ】三浦グルメと股痛コンボ!の巻

6月24日(木)

 

閉店してしまうしぶき亭へソロライドへ行ってきたよん♪

股痛にも襲われ痛くてトホホな目にも会いましたよん

(;^_^A

 

【思い出】

初めて三浦一をしたときに昼飯で寄ったのが城ヶ島の「しぶき亭」だった。
f:id:minatoyokohama303:20210624160041j:image


チャリでこんなとこまで来れるなんて当時は信じられなかった。何回かお店に行ったことあったけど、ここ数年は行ってなかったかなぁ。

 

【いざ!しぶき亭へ】

さぁ!久しぶりグルメライドじゃい!

分かってはいたけど、357や16号混んでるし、走りにくいぜよ。いつもならヒーハーして心拍上がるも、今回はいたってノーマル

(ーー;)

 

これといってネタ無し、、、と思ってたら左股に痛みが

(;>_<;)

 

前日にローラーしたときに左股が股擦れみたいになった。ちゃんとしたパッドを装着したのになぜ??今度はシャモアクリームもぬるかなって思ったくらいで放置。

(;^_^A

 

我慢できる程度の痛みだけど、一度気になるとずっと気になる

(ーー;)

 

だましだまし乗って、謎に疲れて観音崎に到着。帰還しようかと悩む。。。

が、が、ここで逃げたらしぶき亭に二度と行けん!と己を鼓舞する!

 

財布にいれてる絆創膏貼ろうとトイレでお股をまさぐると、小豆サイズくらいの異物が!君は一体どこから来たのかな???痛いんだけど。

(;>_<;)

 

絆創膏もシャモアクリームがぬるぬるし異物にうまくアプローチできん。。。やっとこさ絆創膏装着完了

("`д´)ゞ

 

座る位置変えたりして、誤魔化してひたすらしぶき亭を目指すも地味に痛い。。。

(゚A゚;)

 

冷静に考えたら帰還するのが正解だと思うが進軍あるのみ!

 

やっとこさしぶき亭へ到着

(;´Д`)ハァハァ

 

【しぶき亭】

 

初めて来たときに食べたミックス丼を食す!

うまし!!!


f:id:minatoyokohama303:20210624122436j:image

 

股痛に負けずに頑張って来て良かった♪

せっかく来たので城ヶ島公園へ


f:id:minatoyokohama303:20210624122410j:image

 

この海の景色が最高♪


f:id:minatoyokohama303:20210624122532j:image

絶景なりね!来て良かった♪

 

珈琲でも飲みたいと思いGoogle先生に聞いてみる。葉山辺りならあるかなと思いきや、すぐ近くに珈琲飲めるとこ発見!!!

 

【ミサキドーナツ】

近くにあるミサキドーナツなるとこにロックオン!!!

 

すぐ行けるかと思いきや、なかなかたどりつけず迷子になる

( ̄▽ ̄;)


f:id:minatoyokohama303:20210624122624j:image

 

やっとこさ発見!

レトロな感じで良い良い♪


f:id:minatoyokohama303:20210624160953j:image

ノスタルジックな街並み。

シンプルなドーナツが好き


f:id:minatoyokohama303:20210624123000j:image

 

猫キャラが可愛い(=^ェ^=)


f:id:minatoyokohama303:20210624161001j:image


所々に猫♪


f:id:minatoyokohama303:20210624123048j:image

まったりできてヨイヨイ♪

後は帰るだけだけど、お股がね。。。

( ̄▽ ̄;)

 

【帰路】

異物がやはり痛いぜ!

楽なルートでと思い平坦をゆるゆる進む。

逗子駅まで出たけど記憶頼りに16号に出て、いつものルートで帰宅♪

 

だましだまし乗ったせいかハンドル荷重になってしまい、手にマメができた

( ̄▽ ̄;)

 

食いたいもの食ったから後悔は無いぜ!

お股を労ります

("`д´)ゞ

 

終わり♪